目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の聖守護者

あめこ

[あめこ]

キャラID
: DM819-217
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめこの冒険日誌

2024-02-22 21:45:09.0 2024-02-22 21:47:18.0テーマ:写真活動

今更のアスコン応募してました日誌


こんにちは!
今更のアスコン応募してました日誌です。

もはや年1のこのイベントの時にしかインしていないのではないか、というあめこです。

インも出来ていないので毎年応援専門で、見る専でと思うのに、皆さんのスタートダッシュ作品を見ていると、わ~私も何か応募したい!と思ってしまうのです。

という事で、今年もフィールドで撮って参りました!
ハウジングも試したのですが、新規家具に庭具とかとかと、進化についていけないので、なかなか難しく。
そもそも操作を思い出す所からという…(*´ω`*) タイトル:星のおくりびと

PR文章:

ここは天と地上の間

地上で生を全うした魂は星となり、
真っ白な雲海から姿を見せる。

星は触れるとほのかに温かい。

人間の命は刹那の時間だ。
でも彼らはなんて懸命に生きているんだろう。

「さあ、おやすみなさい」

星は挨拶するかのようにふわりと舞いながら、
青い星空に深く静かに昇っていった。

撮影場所は、フォーリオン。
シャインフィルター、キャラの輪郭を強めにぼやかして、私にしては珍しくなんだか綺麗に映えた写真が撮れたような気がします(*´Д`*)えへん

時間によって、空の色味も結構変わるのですが、赤紫になる夕方?の時間の写真がとても綺麗だったんですよね。

1番のこだわりは、雪フィルターの白い粒を瞳に入れて、潤んだような質感を出した所ですネ。
(誰もそこまで見てないよ///

人は亡くなると星になるというけれど、かつて人間の魂だった星を慈しみながら天に送り出す所みたいなイメージです!

天使さん達、ver6最初はあんな態度でしたけど、人間の事をそういう目で見ている時もあるのかな~なんて。
ちっぽけな存在だけど一生懸命もがいて生きてるじゃないか、頑張ったね的な。
毎年の事ながら、エルフ枠は選抜が非常に厳しい;
エルフで400人?からの18作品だったかな?
あの作品もこの作品も印象的だったけどないんか~みたいな感じですね!致し方無し!

今年から応募するとふくびき券がもらえるようなので、皆さんもぜひ選ばれし作品を見てみて下さいね(*´ω`*)

個人的に感動したのはイカ姫様!
イカ足も撮り方次第であんなに浮遊感が出るとは!
発想力!しかも可愛い!

バトルフォトの、きせきの雨+いやしのメロディのコラボ写真もすごいですね…。
バトル地雷の私でも凄さが分かりますね…。

時間がなかったので書き殴りですが、以上であります!
またお会いしたら宜しくお願い致します~(*´Д`*
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる