バージョン8ももう来ますが、新ボスは特にないとの事でこの時期ですがデル専門ルムを立ち上げたいと思いました!
6/12立ち上げで現在20名程のメンバーがおります!
3-4人、リンク有り無し、特殊構成など対応していけるメンバーになって行くといいなと思っております!現在のメンバーでは4人>3人ですが、3人も問題なく組めている状況かと思います!
一応専門ルムですが、その時々で行きたいボスやコインボスの募集も〇にしようと思います!
主が大富豪好きなので人数が増えたら高額賞金掛けた大富豪ルムイベ等開催したいです!
【条件】
・デルメゼ4を1度でもいいから倒している
・未討伐職でも6赤以上(全職でなくても大丈夫です!)
・デルメゼでの最低限の動き方がわかっている
・常識が備わっている成人、負けても言動に出さない人
◎自分からアドバイス等を求められる、向上心のある人(重要)、練習〇ですが向上心のない人は×
・@1-2等の募集可、基本フレチャ誘いNG、職称号戦等のみフレチャ誘い可
◎挨拶、募集の返答は基本できる方(忙しい時は除きます)
◎週2-3以上ログインしていて、ルムの活動に参加できる方
・どこチャもしくはdiscordで連絡とれるならメインキャラの入室でなくても可
条件の◎ができない方があまりにも多く見受けられます!
挨拶や募集に返答しない、募集をしないで他でずっと組んでいる、優しくアドバイスをしたら「ガチなんですか?」と言われる等、何のためにこのルムに入ったのかよく分からない方々がいます!
そういう方はこれ以上要りませんので、主が見ていてルム活をしたりコミュニケーションをそもそもとる気がない、向上心がない人だと判断した場合はすぐに除名させて頂きます!
主がdiscord繋ぎながら戦闘するのが好きなので、参加希望の方はdiscordルム(すぐ反応できるならdiscordのみも可)にも入室大歓迎です!
discord鯖に入っていない方もいるので、ルムでVCの話をする等はせず配慮して頂けると幸いです!
【主のこと】
デルと結婚したいです!3ではデルルム運営しており3人をよくやってました!
その後4の実装後、道具や賢者構成で挑むもリアルが忙しくなり休止し先々週、2年半ぶりに復帰しました!
復帰したらデルが過疎ってて泣いてます!たくさん練習したいのに…!
3-4人全職済の上手いフレさんも何人かいるのでやる気があれば助言等して頂けます!
たまに気分で配信してますが誰も見てないので許してください…
【入室希望の方】
この日誌にいいねもしくはコメント、キャラに直接フレ申請お願いします!