目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2019-05-28 17:38:37.0 テーマ:その他

モンスタースクールpart68 第8章闇の再来

前回は・・パワーを解放したラフォランとの戦いが続く
ラフォランはすでに封印されし力の復活は決定づけられたといっていたが・・・ ラフォラン「ふっ」
ラフォランは指を鳴らした すると 波動が放たれ ミカウたちの体が吹っ飛ばされた
そして 両手を広げると無数の闇弾が現れた
ラフォラン「ふはははは」
ラフォランが腕を振り下ろすと その闇弾が次々落ちてきた
ミカウ「くっ」
ミカウは飛び回りながら 剣で闇弾を切り裂く
ロゼフたちも闇弾を殴ったり 蹴ったりして 破壊した
ナミオ「俺のばくれつ蹴りもなかなか様になってきたぜ」
ミカウ「いえてるぜ!」
ミカウは力強く剣を振り とんできた闇弾を跳ね返した
跳ね返された闇弾はラフォランに向かって一直線に飛んだ
ラフォラン「ぬぐおお」
闇弾を体に受けたラフォランは大きく吹っ飛び床に倒れた
ミカウ「とどめあたっくじゃー!」
ミカウは高く飛び上がると ラフォランに剣を突き立てた
ラフォラン「ぐっ」
起き上がったラフォランにはやぶさ切りを放った
アリアン「ストーンクラッシュ!」
アリアンは岩の絵をかいてラフォランにぶつけた
ロゼフ ナミオ ロイス「2-3スペシャルラッシュ!」
ロゼフたちが怒濤の攻撃をはなつ
シルフィア ガレオス「ダブルキック!」
ラフォラン「ぐはぁ」
ウェリオス「そして とどめはぁ~」
「フラスコアタック!」
ウェリオスの手から投げられたフラスコはラフォランに当たると大爆発を起こした
ミカウ「ざんねーん とどめアタックはこの俺さ!」
ラフォラン「くっ 今のうちに・・・!」
ラフォランはゆっくり立ち上がると 空中にあったワープホールを下ろしてきた
ミカウ「おりゃ!」
ミカウは素早くラフォランを斬りつけると 鋭い蹴りを放った
吹っ飛んだラフォランはそのままワープホールに消えていった
ミカウ「この一撃は学校すべての力・・・ それを今振り下ろす!」
ミカウが剣を勢いよく振り下ろすと 剣からまばゆい波動が放たれた
その波動はワープホールにぶつかると ワープホールを消し去った
ミカウ「暗黒空間とのつなぎ口を壊してやったぜ」
ウェリオス「なるほどな あいつはここにも口を作っていた その抜け道を使って 暗黒空間から出てこれたってわけか」
ミカウ「ああ そういうことだ あとは 美術室のワープホールも壊してやれば これで一件落着」
ロゼフ「ほほう これはラフォランもライプツィヒの戦いに敗れた時と同じ気分であろう」
ミカウ「終わらせようぜ この戦いを終わらせに」
ロゼフ「ああ」
ミカウたちは美術室へ向かっていった
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる