目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2020-04-18 09:50:03.0 テーマ:写真活動

バトンらっしゅ!

どうも~! にちは~! ばんは~!
ミカウ・・ ミカウでござーる!

最近は完全な引きこもりになりかけておりますよー!まぁ ベランダにでて外の空気数ぐらいはしているんですが やっぱりどこかにおでかけ~!っていうのはちょっとやっぱ怖いですよね・・・
まぁ 最近は頭を切り替えてあの手 この手でおうち時間をすごしておりますよー!

そんなおうち時間の合間に冒険日誌でのバトンたちにチャレンジしたいと思いまーす!!!
まずは けんまさんのバトンを拾ってみますー!
(≧∇≦)

1 名前の由来
別ゲーのキャラの名前で気に入ったもので それをつかってますー!
今はいろいろなところでこの名前をつかっておりまっす!

2 プレイ歴
今年で7年目になりました!
ただ 途中で休止していた時期やレベ上げそっちのけで 遊びまくってた時期もあるので プレイ歴に見合わない弱さですw
↑実質5年目くらいだろ!Σ(゚д゚lll)

3 好きなボス 嫌いなボス
好きなボスとしては演出がかっこいやつとかですかねぇ
バージョン2以降だとダメージを削るたびにバトルフィールドが変わるのがすきです!

嫌いというか苦手なやつは Sキラーですねー!
正直グレネーどりの処理が未だにおぼつかない感じで 苦労しているところの1つです

4 職業
主にバトを中心にしてやっています! 
他には戦士とまものもできまーす!
そしてぇ! なんと・・
現在 天地の育成中でございます!
↑いまさらかーい!Σ(゚д゚lll)
めいどうふうまぁ! ってやってますよ!☆

5 ドレア
基本的にモノトーンコーデがおおいです
普段着っぽいコーデをコンセプトにやっていますー!あと最近は密かに和装にもハマってまーす!!

6 エンドコンテンツ
今まで悲鳴をあげながらもなんとか 常闇は全てやりきりました!

ただ聖守護者はまだ恐ろしさが勝って 顔も見ていない状態ですが 
い・・いずれ・・ やります!
↑ある意味のエンド!Σ(゚д゚lll)

6 今後の目標!
ひとまずできる職業のレパートリーをめーっちゃ増やしたいと思いますー!

続きまして! シアさんがばらまいていたバトン!
ひろっちゃいます!

1 どんな系統のドレアがすき??
上の方にも書いたように 普段着っぽい感じで作るドレアがすきですねー!
もーちょい レパートリー増やしたいけど 
マイコーデ枠がやばぁぁぁぁい!
メガンテー!!
↑こわれたか!Σ(゚д゚lll)

2 課金はどのくらいしてる??

まぁ 多くも少なくもない感じですかねぇ~
家具 庭具を買うことが多いです!
ただ 今までプラチナまで行ったことが・・・
ないのです!><

3 好きなコンテンツは??
ハウジングですー!!
最近はマイタを買えたので そこのハウジングをめーっちゃやっております!

4 好きなマンガ&アニメ
ドラゴンボール! コナン! ジョジョ!
あたりをみてまーす!
あとクレヨンしんちゃんとかドラえもんとかも いまだにみてまーす!!(≧∇≦)

5 好きな職業は
バトますですー! 天下無双の爽快感はんぱねー!って感じでやりまくってまーす!

6 フレンドの数は??
80ちょいくらいです
ただ 休止さんも多くて 実際にわーわーできるひとはすくないです・・
つまり!
今現在フレンド大募集中ですー!
この日誌を見たそこのあなたたちー!!
日誌フレなりませんかぁ!
↑やばいやつ!Σ(゚д゚lll)

7 次に回す人!
上の日誌も含めて盛大にばらまいておきます!
あー なんか足元におちてきたなー ってひとはやってくださいー!
↑そんな人いるか!Σ(゚д゚lll)

久しぶりのバトン楽しかったですー!
よければ またバトンくださいー!!

それでは 今回の日誌はここまでなりー!!

みなさんまた次の日誌で会いましょうー!
それでは しーゆーあげいん!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる