目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミカウの冒険日誌

2020-04-27 15:07:36.0 テーマ:写真活動

絶景とらべる! 都会の喧騒を離れる編

どうも~! にちは~! ばんは~!
日誌を書いている ただのミカウのようだ

はーい! 連日投稿でTLを騒がしている戦犯です!

そして今回の日誌は!
忘れた頃にやってくる 絶景とらべるです!

ここ最近は外出も満足にできず 家に引きこもる日々
気持ちよくでかけたぁぁい! という気持ちがばくはつし始める今日この頃ですよね!

というわけで今回のこの日誌でまたアストルティア中の絶景を回って 旅気分を味わって
それで ちょーっと癒されてもらえたらなーっておもいます!
1枚目! 早朝のケラコーナ原生林に行く橋の近くです!
朝日に向かって きもちよーく伸びが出来るような あの毎日がまた来て欲しいですね!
ここの水しぶきはすごくて 桟橋あたりまでくると 
かーるく しぶきがかかってるんじゃないかなーとおもいますww
そろそろ 水浴びも出来るような時期でしたよね
↑まだ早いだろ!Σ(゚д゚lll) 2枚目! 木漏れ日が差し込むモリナラ大森林です!
静かな 場所で陽の光を浴びると 心が洗われるような気がします!
3枚目! メルサンディです!
ワルド水源あたりからすでに見える 麦畑です 
存在感抜群ですよねー ワルド水源方面からもよく見える この景色は 僕もレンダ討伐とかでメルサンディの依頼をやりに行くときも これを見るために わざわざワルド水源から走って行ったりするくらいですww
この写真はメルサンディ穀倉帯の中でとったものですが この位置は川のせせらぎと一緒になってまたまたいい場所になっています
アストルティアには絶景がめーっちゃあります!
1つの日誌で4つまでしか 写真が載せられないのがにくいですねぇwww

今は世の中とても大変なことになっています 僕も今は学校が休みになり ちょっと前までのような わちゃわちゃが出来ないと思うと なんとも言えない残念なきもちです

ただ 時間がかかってもまたみんなで笑いあえるがは必ずくることを信じています!
その日を待って 今を大切にしていきましょう!
(≧∇≦)

それでは 今回の日誌はここまでであります!
最後にちょっと エンディング的な感じで 最近よく聞く曲を乗せておきたいとおもいます!

なんか今の時期にすごくかさなるところがあるな~とおもう曲です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
泥まみれの過去がまとわりつく日々だ
鈍くなった足でゴールのない山を登る
恋い焦がれてきたこと 夢に起きてまた夢にみたこと
これまでを切り取るように頭の中をめぐる

明日がくることはわかる 昨日が戻らないことも知ってる
できればやり直したいけど

切り捨てた何かで今があるなら
もう一度だなんてそんなわがまま言わないでおくけどな 
それでもどこかで今も 求めているものがある
不滅のロックスター 永遠のキングは明日をどう生きただろうか

あいみょん
「さよならの今日に」
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる