目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの王子

とも

[とも]

キャラID
: YO702-190
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2021-12-14 10:49:04.0 2021-12-14 22:13:44.0テーマ:イベント

今更になってプリズラン

3年前の夏、僕は初めて『真夜中プリズラン』を遊んで、そのあまりのおもんなさに、ここでグダグダ怒りをぶつけました。そして、2年前の秋、更におもろくなくなったプリズランにまたもグダグダ怒りをぶつけました【7つ下の日誌参照】

そして、今年の冬!!
またもこの(僕の中では)伝説のイベントが、開催されたのであった!!!!


バージョン6の発表でまさかの「こいつ」が載っていて、
嘘やろ?あんなに毎回提案門広場を賑わせるおもんないイベントをまだやるつもりなん?正気なん?と目を疑ったけど、


・・・でもね、そうは言っても、ちょっとは、期待してたんだよ。所謂、9年もアホのようにこのゲームをやっているカルト信者だからさ、期待しちゃったんだよ。

『少しは面白く改良されて実施されんじゃね?』と


なのに!!!
まさかの、そのまんま!!!!おもんないまんま!!!そのまんま!!!!!!
ふざけんななあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁwせdrftgyふじこlp


「改良なんて時間の無駄w どうせ、お前らおもんなくても結局やるやんけw?」
って思ってんやろ!?!?くそくそくそくそくそ!!!!!!
















はい。やりました(´・ω・`) めっちゃ可愛いやん。これ(*´д`*)
サブサブプク子ちゃんまでやっちゃったよー←
ツボサブエル子ちゃんはプラチナ会員ドルボがお気に入りなんで(信者の鏡)やらんかったけどw でも、紋章はやった・・・・w

可愛いの為に頑張った。つまんなくてもおもんなくても,
辛くても辛くても、しんどくっても頑張った。

「・・・ふふ。来たわね。
 あなたも 真夜中のプリ〇゛ランに 参加したくて
 ウズウズしてるようね」

と毎回毎回毎回毎回聞かされる台詞に今年も「(自主規制)」とマジボヤきしつつ、心を無にして頑張った。

そういえば、可愛いくなるにも努力が必要だって誰かが言っていた気がする!
ああ、そうか。全年齢のプレイヤーに『可愛いも努力が必要』と教える為に敢えて改良せず、そのままに。
女性には努力さえすれば女子は全員可愛くなれると自信がつくように。
男性には女性の可愛さは努力の結晶だと気付かせるために。
そして、赤ちゃんが可愛いのは、捕食されない為に庇護される為に、何億年もの間、生物が脈々と命を繋ぎ少しずつ少しずつ築き上げた、神秘の進化なんだと
DQ10をする全人類にそれらの真理を伝えるために『真夜中プリズラン』はおもんなく企画されたんだ!!!


ああ、ありがとう。
DQ10スタッフの皆さま
そんな壮大な企画なのに、文句ばっか言ってごめんなさい。

何はともあれ、キラマラもはかどるよーー!!やったああああ!!

ヒュンヒュンヒュンヒュン
サイレン鳴らしながら、盗賊で白バイ乗って走るよーー!!!
ヒュンヒュンヒュンヒュン

でも、途中で、こいつに会うと無性にイラつく僕でした。

ちゃんちゃん
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる