目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タル大魔王

アリーゼ

[アリーゼ]

キャラID
: GT389-877
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーゼの冒険日誌

2017-10-10 20:48:25.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のドレア記事

久々のドレア記事というか、記事自体が久々なのですが。
詳しい解説まで書いていると力尽きそうなので、画像メインで載せていきます。 左:今メインで使っている服。巨商ドレアのマイナーチェンジ・・・のはずが原型を留めていないパターン。
右:駆け出しの踊り子というイメージ。疾風買ったけど頭が目立ちすぎるので変更、足は経費節約でドワーフ初期の足装備 左:おとぎシリーズを見て勢いで買ってしまった。ただし体上下のみ
  足は妖精、腕は舞い手、頭はステージ
右:初期の頃のドレアのマイナーチェンジ版
  当時は格安だったバニラ・イエロー、ぬすっと上と神官下を活用、当時は頭がまほうサークレット、足がみかわしまでは覚えています
  今は季節イベント品とシルバーなど魚コインで取れるもののほうが安くなっちゃったね。 某所で時々見られる青空に魅せられてなんとなく取った写真
スターリー、道化師、フォーチュン、ローラ姫、フォーチュンの組み合わせ
フォーチュンドレアで作ったんだろうと思います。 道化師下を使って作ってみたもの。

それでは!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる