ドラゴンカードなどが期限切れそうになったりして慌てて消化するのは良くあることかと思います。
フレを何とか誘えば良いと思いますが、タイミング次第やサブだったりするとサポ討伐も考えないといけないと思いますので、参考までにというお話です。
構成
自分:パラディン、武器片手剣
サポ;レンジャー 武器ツメ 作戦:バッチリ
サポ:旅芸人 武器ブーメラン 作戦:バッチリ
サポ:デスマスター 武器:鎌 作戦:いのちだいじに
レンジャーはいなければ旅2でもいいし、デスは回復できれば誰でもいいと思います。
バトとか入れてもダメではないんですが、汎用1アタッカー1ヒーラー1にして蘇生減らすより、汎用3のほうが総合的に安定します。(サポのAIの都合)
武器防具はそれなり耐性とかどうでもいいのでゼルメア産とかでもいいかと。
パラというと相撲や壁をイメージすると思いますが、この戦い方ではバトや戦みたいに自由に戦ってください。
ただし、自分にタゲが向いたり危険そうな時は「だいぼうぎょ」
必殺が来たらすかさず使用は心がけておくといいでしょう。
ドラゴロックの爆発なんかも、避けられそうになければ大ぼうぎょしてるだけで余裕で耐えられます。
「不動の構え」でスカラ2段階がかかると防御力1000は軽く超えているはずなので、生半可な攻撃なら死にません。
「鉄壁の進軍」「不死鳥天舞」のどちらかがあればはやぶさ斬りだけでそれなりダメージも出せますので余裕があれば。
余裕があれば「アイギスの守り」+「におうだち」すれば被ダメ50%で仲間もカバーできますが、難しければ無理はしなくて良いでしょう。
死なずに耐えることで自分と回復役以外は自由に動ける、その隙にいくらでも建て直せる。
コインボスなんかは時間制限がないので、無理に高火力狙って全滅のリスクを負うより、安定して楽に勝てる構成を探していくのも良いと思われます。
参考までに。