記念すべき第30回目のチムイベは♪『増え鬼!~せまりくる恐怖からアナタは逃げ切れるかっ~』
要約するとうんそう鬼ごっこ!^p^ドンドンフエルフエルフエルオヤオヤナンカエルフニミエテクルナコレナンヤオモロイ
まずは簡単にルール説明~★

ちょっとだれだれ「もはや子どもに見せちゃいけないレベル」言ったのダレこちとら正義の味方ルーパンマン!たしかにまぁ若干アンバランスだけどたぶんそれ気のせい木の精ほらほらボクの顔をお食べよ(はぁと大
そんなワケで1回戦すたぁっとぉぉぉぉ!!!!!!

「バカ殿は見た」
いやwこれでもほんと心臓バックバクですよねほんとマイッチング夜中にアドレナリンだだ漏れ!
部屋に入ってくる冒険者すれ違う冒険者すべてが鬼に見えるこの幻覚攻撃マジ最強実装熱望渇望。
ちな、いまだからバラしますがこのドア反対側にマサさんも超絶お隠れチュウ^o^ウヒョヒョ~
そして私はずっとココに潜伏しながらナニをしていたかというと・・・・・
「うわぁぁぁぁこっち逃げるとやばいぃぃぃぃぃ」
「上から見ると鬼サン動いてるのめっさわかるwww」
チムチャ幻惑攻撃ぶっぱ^p^テヘテヘ
そして見事!w
逃げ切ったワン♪
同じく逃げ切ったみなさんでダイス勝負! → 1位ゲットォォォォォォォォ!!!!!!!
えとえと、素でめっちゃうれCかったデスw
○ドさんお手製、時価250万の舞い手装備ありがとうございますぅぅぅ!!超大切にします着倒します!!!
続いて行われた2回戦は、1回戦の状況を鑑みて鬼サン3名&一部進入禁止区画設定。
ここで見事鬼サンのひとりに選ばれたわたくしっ!
他のオニさんと役割分担して捜索捜索~!^a^
道中、鬼役ありえるさんのチムチャ
「なつさーーーん、まってーーーー」
もうね、声出してめっさ笑いましたwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwww
結果!
全員が鬼と化すという快挙!しかも制限時間前っ!!!
そして最後はモチロン恒例の♪

うんうんちちょこさんの盛り髪ステキステキ★
てかグリコさんその姿でそのしぐさ、もはや子どもに見せちゃいけないレベルぅぅぅぅ!!!(鼻血ブー
そんなわけで^^
今回もみなさま方のご協力により、無事にチムイベを開催することができました。
本当にいつもいつもありがとうございますっ!^o^
お仕事や諸事情によりご参加できなかった方々も、また次回ぜひぜひ一緒に楽しみまSHOW^p^
でもさこの鬼ゴッコ、フィールドでやると相当カオスになりそうな予感・・・w
to be continued...♪
~お・ま・け~

「見せてもらおうか、新しい踊り子の性能とやらを」
(対四諸侯装備ドレアドレア~☆)