目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーパオーン

うちくび

[うちくび]

キャラID
: CE394-729
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うちくびの冒険日誌

2016-12-20 09:33:51.0 2016-12-20 18:17:13.0テーマ:その他

VUしたので

VUしたので、イベントラッシュで忙しくなる前に気になった事をやってました。

先ずは庭具。竜王の炎が大きくなるとの事でしたが、確かに大きくなって
射程も伸びたようです。んで討伐イベント報酬のドレアムの像も早速貰って設置。
竜王もドレアムも大きくて迫力はあるんですが、少し位動いてくれても
良いんじゃねぇの?ってのが正直な感想です。

VUしたので恒例の家具・庭具の新作カタログのチェックもしておきました。
庭具は殆どが取引き不可、店売り不可の課金庭具でした。
家具の方はクリスマス・お正月の新作家具をはじめ、木工の新作家具も載ってました。
後はツールふくびき、夢のかけら、はたまたおまけの特典なのか入手先不明な
家具がそこそこありました。

VU前に駆け込みでビッグサイズの魚を釣って、初日に新しいしぐさを貰いました。
が、男女でしぐさが違う!何だろうこのガッカリ感。
今までのは大抵、種族で違ってたのに。運営、手ぇ抜いたんか?

仲間モンスターとの相乗りです。うちは砂塵の幻馬しかないので他の乗り物は
確認出来ないのですが、モンスター毎にポーズが違ってるようです。
人型のモンスターはちょこんと座ったり、またがったりで普通のポーズ。
写真の柱はかなり異質な部類です。ちなみにタンスと馬の相性は最悪で
更に前が見えにくくなるので、乗せたくありません。
意外なのはゴーレムで、ちゃんと乗ってくれるので一見の価値ありかも?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる