目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クオードのズッ友

とうじゅ

[とうじゅ]

キャラID
: VF456-527
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とうじゅの冒険日誌

2014-12-25 12:27:37.0 テーマ:フレンド

私は今日も挫けない。15回目(*」゚∀゚)」YEAH


ボンジョルノ♪
最近タイトルが
「私は今日も」だったか「今日も私は」だったかが
分からなくなってるとーじゅさんです♪
基本気分でタイトルが変わります←

いやぁ、アプデいいね!
めっちゃ冒険者のサイト見やすくなったね!
後でよく使うセリフ変えまくろうかなとか思ってます(笑)


昨日はベリアルアトラスを5000で売りましたー
因みに、クリスマスだというのに現物は出なかった(笑)

そんで、そのあとフレンドのひかるさん、チノちゃん、たいようさんで
らずばーん討伐!いやぁ、前衛わからんね、操作が(´Д`)ハァ…



そのあと、このメンバーでヒドラたいようさんが出してくれたんだけど
初っ端にみんな乙っ(゚◇゚)ガーン
ごめんなさいでした(*´・人・*)

まぁ、そんな感じで昨日終了w


今日、とうとうレベル開放なので!
ブーナーの、レベル開放の人がいるであろう場所で、
昨日は落ちました!
いやぁ、場所を突き止めたチノちゃんすごいよ。
あたしはなかなか見つけられんかったのに(笑)


まぁ、そんな感じで(笑)
昨日も1日楽しかったですー(*´д`*)

今日は、バイト終わり次第、テレビ戦争やな(´<_` )
ではさらばーヾ('ω'⊂ )))Σ≡

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる