目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕のネコ

アラマートゥ

[アラマートゥ]

キャラID
: FI006-670
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラマートゥの冒険日誌

2024-04-16 10:18:32.0 2024-04-16 10:18:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

称号いろいろ。


こんにちは

ゆったり自分のペースで金策したり
散財したりを繰り返しております。

流行りに乗ってみよう~ということで

やりました。
モンスター入りガルドドン4

私→デスマス(雷なし)
連れうさぎバッジ→ニードル、キラーマシン2、ボストロールのみ

こむぎ→天地(飯込み雷100)
連れうさぎバッジ→ニードル、キラーマシン2、キングスライム、ユーライザ


雷100には出来なかったんだよなぁ!
予算がなくてよォ!体上雷28あれば
いけたかもしれないけどねぇ!!!

所々デスサイズ打ったりしてみたけど
微々たる攻撃…
ザオタイミングとかクシャラミに
勝てるはずもなく被ったりして
反省点は色々…でも勝てた!パチパチ

装備揃えてくれて感謝…!!

これを機にオスクトル装備も揃えたりして
散財しちまった。
また装備枠が圧迫しちまったぜ…!くぅ~ッ


まだまだ遊びたいな~って気持ちと
装備ほしいな~って気持ちです。
これを機に普段エンドコンテンツをあまり
しない方とも気軽に1~3とかね
行けたらいいなって思いました!
もちろん4もね!4倒したら羽根8個もらえる!
すごい…!多いね!

こちらはルベランギス2!
こちらも初称号でした!
自(天地)、海賊、うさ、サポ僧侶

恐ろしくあっという間感。

なんか私が天地やったら幻魔の行動が
私に優しくないんだよね…グズッ
と思って最初クシャラミ出してたけど
安定取ってカカロンで耐えてました。

もちろん、カカロンも優しい訳でもなく
私がダウンしてても蘇生優先はモンス…

なんでだぁ?レベル120にしてるのに…

まぁ勝てたからいっか!
そしてこちらは…アウル2!

最初モンス入りでやってたけど
ジャッジやらでモンスがモンスァ!!になり
モンスッ!だったからモンスやめて
偶然(?)そこにいたこむぎさんを拉致して
行きました。5飯かかったね~

私の僧侶が下手すぎて聖女付与追いつかなかったり
もう、、、うぅ~~~ッってなりながら
やってました。徐々に手が冷たくなってきて
身体の限界を感じてた…でも勝てたよ…ホロリ

ここまで引っ張ってくれたプコさん
まんなさん、こむぎさん
応援してくれてた皆(?)ありがとう…!

君たちの事は一生忘れないよ…(/ _ ; (?)


という事でここ最近で称号を3つも取りました。

内2つはモンス入りだけど、あわよくば
肉4でも行けたらいいなって思ってます

いつかね。(だって行く人がいない)

ちなみに蠍4をモンス入りで試してみたけど
可能性を感じた気がした。バッジがあれば
もしかするかもしれないけど
浮いてる火力モンスがいればもしかしたら
あるかもしれないねって話してた。


って感じでした!


オスクトル体上に雷14炎14ついてる装備
あるんだけどこれに雷つけてくれる強者
募集してます。

おわり
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる