目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕のネコ

アラマートゥ

[アラマートゥ]

キャラID
: FI006-670
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラマートゥの冒険日誌

2024-06-16 09:40:36.0 テーマ:その他

感謝してもしきれない。~初プレイベで大遅刻をかました奴の話~


昨日は初のプレイヤーイベントでした。

突発的に思いつき、準備期間も激短な中
協力して下さった皆様、集まって下さった皆様
イベントを応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!



そして、本当に






申し訳ございませんんんん!!!



なんと私、当日に限って寝坊し、
イベント開始時刻21時に間に合わず大遅刻。

心配して下さった方々から
フレチャやDMが………

本当に何やってんだよ私…!

もう寝てはいけなかった…あの時
寝る選択肢を捨てれば良かったんだ。
お風呂に6時間入っていれば良かったんだ…(?)



どれだけ慌てていたかというと…
昨日の配信アーカイブにて
冒頭、配信を付けた時にマイクオフだと思い
独り言をぶつぶつ言いながら準備
していたらまさかのマイクオン…
とっても恥ずかしい状況を見せて
しまってましたね…
私は見返すのが怖くて出来ません。



ともあれ、、寝坊、遅刻をかましながらも
スムーズにイベントを進行出来たのは
お手伝いして下さったこむぎさんのお陰でした。
本当に頭が上がりません。
いつかパフェでも奢ります…!


実際にイベントを通してみた結果
反省点が多々ありました。
◎ルールについて記載漏れ
◎配信ラグの対応
◎わかりやすい配信画面
が大きく関係していました。

そんな中でも上手に
隠れていて皆隠れるの上手!!
思っていながらやってました。


マイタウンに関しては隠れる所が
少なすぎた!!!!!ので

今後またこのような企画をやる際は

予め参加できそうな方の中から
ハウジング凝ってる方がいたら
その方のマイタウンをお借りする
orオープンハウスを見て使えそうなマイタウンを
お借りするべく直々に頼み込む
をしようと思いました。



とても勉強になったイベントでした。

本当に寝坊だけは許されない行為なので
次回またこのようなイベントを開く時が
あったならば、その時は寝ないで
イベントに向けたいと思います。はい。


賞金、景品を獲得した皆様
本当におめでとうございます!!!

そして私とドグドラに行く権利を
獲得した3名の方たちとは
日程を合わせて行きたいと思います。
(配信の予定はなし)



ここまで読んで下さって
ありがとうございました!


じゃ、またね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる