目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-07-11 11:25:07.0 テーマ:イベント

10の日

毎月10日はテンの日!
という訳で、今月はマッドレインボウのレインボウズというモンスターとのすてきなすれちがいイベントがありました。
この日は選挙もあったので、昼にインした時は職人活動とすれちがいだけで終わりました。
時間を確認すると、ちょうどミュルエルの森が15分後だったので行ってみると、皆さん同様に森へと駆け込んでいました。
レインボウズが現れる場所はフツーにモンスターが闊歩しているため、モンスターに当たって戦闘になったりもしましたが、こちらはLV93の賢者。イオナズン数発で難なく倒せました。
しばらくして時間になると、あちこちか、白チャットが。
同時にルーラストーンで飛びさっていく音。
で、いつの間にかすれちがい完了!
周りを見渡すと、いましたいましたレインボウズ! Wii Uの表示限界でスカスカに見えますが、結構なプレイヤーが集まっていてまぁ重い重い。
レインボウズはあちこち動いてプレイヤーさんに挨拶して回ってました。
自分も長居は無用なのでさっさとレンドアへ飛び、贈り物を受けとりました。 今回の贈り物は庭に置くランプでした。
写真では昼ですが、夜になるときれいに光ってくれます。

前のすれちがいイベントでマップに入れず追い出され、初日は大混乱のうちに終わった反省を踏まえて、今回は該当サーバーが3つ、出現時間がマップごとに1時間ヘッドとかなり緩和されたので、時間ギリギリでも割とすんなり入れましたね。
今月はテンの日が日曜日という事もあって混雑を予想していただけに穏便に終わってホッとしております。







おまけ あたーらしーいーあーさがきた
きーぼーうのーあーさーだ

もうすぐ夏休みですねぇ。
学生さんたちが夜更かし徹夜してアストルティアを駆け回れるようになりますね。

写真でお分かりの通り、退魔セットの色を変えました。
花を集めるのに時間がかかったんです。
錬金石実装前に買った耐性ばきばきの装備ですので、買い換えるにも惜しすぎてそのまま着ております。
間もなく賢者もカンストなので、次は魔法戦士なのですが、両手杖スキルのためだけに育てていたので激弱です…
地道に討伐とシナリオクリアの経験値で上げていきます。
目指すはギガスラッシュ!(片手剣なの)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる