目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2016-11-11 17:39:47.0 テーマ:イベント

秋の夜長のレインボウズ

11月のテンの日はレインボウズとのステキなすれ違い。
という事ですれ違ってきました。
前回と同じ場所に出て来てくれるのは助かりますね(^^)
時間帯が00分だったので、ケラコーナ原生林へ直行。
そこら辺を飛び回っているれんごくちょうにキュッピンされながらも無事に出現ポイントに到着しました。
すでにたくさんの人が今か今かと待っていました。 時間になると、周りの人たちの動きが慌ただしくなり、直ぐにレインボウズが現れました。
プレイヤーが多過ぎて全員表示されない中、レインボウズは優先的に表示されるようになっているようで、自分も直ぐにすれ違えました。

で、早速レンドアでステキなすれ違い達成アイテムをもらいに。
今回は虹のしずくでした。
うーん、レインボウズだけにレインボーですか(  ^∀^)
虹のしずく、10個ほど貯まっているので、そろそろ竜王さまを倒しにいかないといけませんね。



話は変わり。
学園が始まったのであまり人間姿に慣れてなかったので、最近は人間姿で過ごすようにしました。 こうして見ると、オーガってどんだけでかいんだ!とつくづく思います。
日本人女性の平均身長が162cmと言われているので、少し高い166cmだとしたらオーガの女性は低く見積もっても180cmにはなりそうです。
ただ、約1mのお魚を釣り上げた時かなりの長さに感じたので、もしかしたら基準値が違ってそうです。
この辺りもしっかり計測してみたいです。

で、肝心の学園はといえば、日課週課追われてなかなか進めてません。
時間がある時にまとめて消化しそうです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる