目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2017-07-01 11:37:03.0 テーマ:その他

お宝箱コンプリート!

細々と続けていたお宝箱回収、この度完了しました(^▽^ゞ
ナドラガンドの各聖搭は多少手こずりましたね。
小さなメダルやカード、錬金石に混じってアクセサリーも手に入ったので嬉しかったです(^-^)
記念すべき最後のお宝箱が 迅雷の丘でした。
中身は…なんだったっけ?


全世界のお宝箱を回収して思ったのは、レンダーシアの黒箱にはカードが多く、ナドラガンドの黒箱にはアクセサリーが多い印象でした。
あまりすごろくをやらないので、破シリーズの指輪がまぁ完全しないしない。
初期のコインボスはソロでも何とか倒せるのですが、最近のコインボスはサポートだけで太刀打ちできる相手ではないので何ともかんとも。



あと1週間ほどで3.5後期アップデート、バージョン3完結となりますね。

予想としては
神の器たちを利用してナドラガが復活するも、創生の霊核がないため不完全、何とか倒すものの相手は種族神なので完全に倒すのは不可能…
主人公がナドラガ神を再び封印するために命をかける事に。
命を失うものの、ルティアナもしくは転生を受けた種族の種族神(オーガならガズバラン)の力を受けて生き返る。

まぁ単なる予想なので軽ーく流して下されm(__)m

職業レベル、職人レベル、チームレベルがそれぞれ引き上げられ、バージョン4に入る頃には皆さん軒並み最高レベルで臨む事になるのでしょうね。

自分は現在Wii Uでプレイしていますが、switchがちっとも手に入らないので、しばらくはWii UとPS4でプレイする事になりそうです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる