目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2018-02-08 08:47:34.0 テーマ:レベル上げ

各職業レベル100への道

やっとこさ僧侶がレベル100になりました。
魔法職でありながらスキルの大半を槍に振りまくっているため、僧侶としての性能はあまりないです…(でもスティック100いやし140まで成長しました)
現在レベル100は戦士、僧侶、魔法使い、盗賊、魔法戦士、賢者の6職、うち特訓まで終わっているのは魔法使い、魔法戦士、賢者の3職。
特訓は盗賊を集中的に行い、10000まで3500ほどとなりました。
経験値がもらえる討伐系と試練はレベル上げに使っていますが、ピラミッドと王家の迷宮は特訓上げに使っております。
討伐系が特訓に回るのはまだまだ先ですね。



今年の目標の一つでもある「貯金2000万ゴールド」がようやく達成できました。
これで鎧を買い換えるつもりですが、耐性をどう割り振りするか悩みまくっております。
装備ドロップのおかげで鎧の一部を強化できましたが、ドロップ装備は錬金効果が博打なので、耐性考えるとやはりきちんとした装備品を揃えようと考えております。










おまけ 道具鍛治職人であることをいいことに、大地の方舟の模型を作りましたが、やっと駅ができました。
寝そべって見てたい。
もっと大きなジオラマ作りたい。
リアル家じゃできないんだよぅょぅょぅ…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる