目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2018-02-26 02:10:56.0 2018-02-26 02:12:02.0テーマ:おしゃれ活動

鎧新調!!

貯金が2000万ゴールド貯まったので鎧を買い換えると言ってましたが、ようやくそれがようやく実現しました。 降魔セットです。
色がスーパー緑ですが、これは後程何かにドレアさせたいと思います。
多分ディバイン装備になるのかな?
基本的に耐性重視で即死、マヒ、幻惑、転び、踊らされを付けました。
腕にはMP消費なし5%×3を付けました。
体下と腕は希望の錬金がなかったので、星3を購入しサブさんに錬金してもらいました。
1つだけパルプンテ入ってしまいましたが(回復魔力15)、パラディンならこの恩恵も受けられるので良しとしました。
最新の装備をお手軽に手に入れられるコンテンツが実装したのですが、まだほとんどの職業がレベル96になっていないので、鎧はこの降魔セットでしばらく使うことになりますね。











おまけ 久々の幻想画。
一喜一憂の名の通り、お宝箱の中身は小さなメダルときんかいでした。
幻想画に初めて出会った時に描いた人が「ルネデリコ」とあり、一体誰なんだと思ってましたが、後にバトルルネッサンスで登場しましたね。











おまけ2 勢い余ってゼルメアの聖紋を20個取ってしまい、一度フレンド兼チムメンさんたちで挑んだゼルメアの遺跡。
気づいたらゲノミーを倒して聖紋もらっており、このままではまた一杯になってしまうので、1度一人で挑戦してみようと行ってきたのですが、まさかまさかの最深部まで到達してしまいました。
最深部には誰かも分からない魂がいて、どうやらこの遺跡を見つけて欲しかったようです。
ひとまず持っていない装備品をもらってきましたが、まだレベル96になってない職業がたくさんあるので、しばらくは衣系のクルーガーセットを揃える事を最優先にしようと思います。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる