目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レインの冒険日誌

2019-11-05 11:56:07.0 テーマ:フレンド

サブアカ3人目

Ver.4が始まった時、新しいキャラクターを作ろうと考えて作ったプクリポちゃん。
2アカを導入したのもこの頃で、メインアカウントにいたドワーフ君をサブアカウントにお引っ越しさせてからおよそ2年。
メインアカウントのプラットホームがPS4に完全移行したことで、サブアカウントのプラットホームであるSwitchを5キャラにすることができました。
それから1年、Ver.5開始に合わせて3人目のサブキャラを作る事になりました。
Ver.5開始直後から作成したかったのですが、色々あって11月になってからの作成となりました。
そうして生まれたのが、 アストルティアのイケメンウェディ君。
彼は随分前から作ろうと考えていた人なのですが、名前の候補がいくつかあって難航してました。
通常のゲームと違い、DQ10は気軽に名前を変えられない(OTPがないと無理なのと有料かつ回数制限有り)ので、後悔したくない名前にしたかったんです。
自分の中でどれがいいのか悩みに悩みまくり、ようやく決定。
そしてVer.5公開を期にアストルティアへやってきました。
ちなみに同名さんが3人ほどいるそうです…
てか、3人もいるんかい。
初期職は武道家、職人は武器鍛治。
お祝いとして自分から100万ゴールドを渡し、住宅村の購入などに当ててもらいました。
まだ装備が貧弱で、服もあまりもっていないためウェディのパレオを着ていますが、彼に似合うドレアをこれから考えていくつもりです。



おまけ
メインアカウントのサブさんたち メインアカウントのサブさんは3人。
エルフ君、ウェディちゃん、オガ男さんです。
彼ら3人にサブアカのドワーフ君を加えた4人がサブの中心メンバーで、サポート仲間も基本的にこの4人だけで構成しています。
エルフ君は基本魔法使い。ウェディちゃんは僧侶と賢者、オガ男さんは戦士系です。
彼らはようやく真レンダーシアに到達したばかりで、やっと目が…もとい、メガルーラストーンを手にいれたばかり。
150スキルを取りたいのでできるだけ早くスキマスに会いに行かないとね…(^^;)))
レベル90は開放しましたが、エンゼル帽の都合上89で止めてあります。
彼らがVer.2をクリアするのにはレベルが足りないので(せめて96は欲しいところ…)、スキル開放も含めてちまちまちまちまちまちまちまちまちまと進めていきます。



自分は…魔界のモンスターが強くてとにかくレベルを上げているところです(^▽^;)))
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる