目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レインの冒険日誌

2020-01-01 10:58:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます!

2020年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



お正月イベントやってきました。
今年の着物は男女共にとても好み♪ 男性は牡丹の紋が入ったシンプルな袴、女性は大降りの牡丹が全体にあしらわれた振り袖です。
オリジナルの振り袖は写真のウェディちゃんのような鮮やかな水色ですが、自分は少し落ち着かせてポイズンとレッドで染め直しました。
サブのプクリポちゃんはイメージカラーのさくらで可愛らしく。
かんざしは男女共通ですが、男性だと邪魔臭かったのであえて外しております。



今年の福女は天地雷鳴士のヨイちゃんと新職業デスマスターのデズリンさんでした。
二人ともNPCを呼び出す職業ですね。
ヤーンさんはもはやレギュラー化しましたね。
でもせめて特訓ポイント1は欲しかったなぁ…



年越しイベントにも行って来ました!
フレンドさん主宰のエックス君集会です。 自分は左側にいるオガ子ですが、今回も顔を改造しての参加です。
両手剣は誰かから拾ったオートクレール。
Ver.1~3のエックス君が揃った光景は圧巻でしたね。
年末年始とあって様々なプレイヤーイベントが行われており、会場となったジュレットにも大勢の人が花火を上げにきてました。
特になにをするでもなく、非常にゆるいイベントでしたが楽しかったです。
そういえばまだハッピーくじ引き換えてないや…



その後フレンドさんに試練をおごっていただきまして、どうぐ使いのレベルが2つ上がりました♪
次のレベル上限解放が来るまでできる限りレベルを上げておきたいですが、どうなる事やら…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる