目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-07-07 19:53:39.0 テーマ:写真活動

特典のカード その2

以前、溜まりに溜まった書籍の特典についていた各種カードの消化をしましたが、部屋を片付けたら、まだ入力していないものが発掘されたのでプレゼントコードを入れてきました。
ボスカードはスライダーク3枚、しぐさ書2種類です。
スライダークは耐性と攻撃のパターンを覚えていればサポートでも十分戦える相手。
後半から打撃完全ガードを使ってくるため、デバフ技でもツメのゴールドフィンガーでは消す事ができないため賢者必須。
必要耐性は即死と呪い。サポート仲間も2つの耐性で検索をかけて見つけました。
保険をかけて身代わりのコインと仲間の1人を天地雷鳴士にしてカカロンさんを呼び出してもらうようにしてもらい挑戦。
スライダークはサポだけで倒した事がほとんどなかったのですが、遠くからドルモーア撃ちまくっていたら自然と攻撃を食らわずに済みました。
後半はEXモードを使ってくるので、すかさず零の洗礼。このEXモードが今回とにかく頻発しまして、自分はあまり攻撃できませんでしたが、サポさんが超優秀で5分ほどで撃破できました。



スライダーク以外の特典は全てしぐさ書。 壁からひょっこりのぞくしぐさです。
薄い壁なら前から撮れそうですが、部屋の模様替えをした際に全部取っ払ってしまったので柱の横から。

Vロンに変身できるしぐさ。
結構前の書籍の特典でした。
ネタ枠ではありますが、こういう何かに変身できるしぐさも増えてきましたね。
DQXショップできのたけになれるのはやはりあのお菓子のせい…?











おまけ
サブさんがやっと王家の迷宮に入れるようになりまして、レベル上げ兼ねて入ったのですが、3階ごとに待っているボスの立ち姿、よくよくみたらデスマスターの立ち姿だったので検証兼ねて撮影してきました。 デスマスターの立ち姿、こんな昔から用意されていた…んでしょうかね?
王家の迷宮はVer.4.4当たりで卒業してしまい(アンちゃんのレベルがカンストしてしまったため)、しかもアナザーに行けるようになってからはずーっとアナザーばかりだったので、通常モードでの挑戦は3年ぶりぐらいです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる