目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-07-19 14:06:09.0 テーマ:ハウジング

奇跡!

魔犬レオパルド実装時にお便利ツールの福引き200回が無料で引けたので、自分含めて7人でジャラジャラ回しまくりました。
お陰さまでヴァレリアさんの装備も揃い、ベビーピンクダリアも99個溜まりました。

そして、何と今回、サブさんがマイタウン権利書・封書を見事に引き当ててくれまして、マイタウンに引っ越しとなりました!
マイタウン権利書・封書を引き当ててくれたサブさんには何かお礼をしないとね。

内装外装配置家具庭具そのまんま引っ越しできるの知らなくて、半分ほど片付けた状態で引っ越しました。
引っ越しは4年ほど前にグレン雲上地区からアズラン湿原地区に引っ越して以来。(サブさんはちまちま引っ越ししてます)

マイタウンの名前と景観などを決めた後、各施設の人々の再配置。
前の福引きでもらったカウンターなどを持ってきてあれこれ置いて こうなりました。
本当は屋根も付けてあげたいんですけどね。
ビルダーズのブロックもありますが、99個も使ったら他の庭具置けなくなっちゃう…

本宅は中央のL土地にそのまま移植。 庭がかなりスカスカになってしまいましたが、庭具の配置見直しも考えております。

別宅はテラスのある家とチームアジトをそれぞれ建てました。
テラスのある家はモンスター像などを置く家、チームアジトはキャラクター像などを置く家となりました。

後、ワープクリスタル、お便利です♪
広いマイタウン内を走って移動は結構手間ですし、店がある本宅前に一気に移動できるのは助かります。



そして、長らくお世話になったアズラン湿原地区、ありがとう!
他の大陸の住宅村と違い、BGMが途切れないのはありがたかったです。
(昼と夜の間の無音があまり好きではないんです)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる