目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-08-02 16:33:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヘェ~イイね!集会8周年前夜祭

今年の8月2日はDQ10の誕生日!
その前日に生誕8周年前夜祭として様々なプレイヤーイベントが開催されました。
自分もフレンドさん主宰のプレイヤーイベントに行って来ました。
前回(年越しイベント)と同様、顔を改造()しての参加。
赤髪もっさりからパールストレートは見慣れないものですね。
今回は◯✕クイズが開催され、多くの人達が参加してました。
また、自分と同じオーガ女性(オフィシャル?ではナギさんという名前だそうです)が何人かいました。
自分は背中の両手剣がビッグブレードではなくオートクレールなので分かりやすい(のか?)。
優勝者には何と!賞金170万ゴールド!
もちろん健全な取引ですよ(^-^)
これで神兵のよろいが買えますね!

敗者復活戦では主宰と同じダイスの目を出した人に50万ゴールド、17万ゴールドが渡されました。
これももちろん健全な取引ですよ(^-^)

クイズの後は集合写真と花火打ち上げ。 花火を打ち上げていると12時に。
同時に別のフレンドさんからレオパルドの練習に誘われたので、そちらに向かう事に。
レオパルドは前に練習札で挑戦し辛勝したのですが、その後ミネアさんから本番札をもらったので動画などで立ち回りなどを少し予習してから挑戦。
その時のパーティー編成は旅旅僧天地(自分)。
22分もかかって(!?)やっと倒せました。
今回は全員プレイヤーで旅旅魔戦賢者(自分)。
練習札で勝ててから本番



の予定でしたが、全戦全敗という散々な結果になってしまいました…
1戦だけいいところまで行けたのですが、ジバルンバサンバをまともに食らってしまい体勢が崩れて一気に崩壊。
旅芸人のレボルスライサーがいい具合に入ってくれただけに惜敗しました。
結局、1時間半挑戦して未勝のまま時間切れ。

ちなみに、自分が参考にした動画ではブメ旅3人(サポート仲間)に占い師という構成。
タロットカード、もうちよっと真面目に合成しないとなぁ…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる