目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-11-25 10:05:34.0 テーマ:その他

新職登場!

Ver.5公開からの1年が経ち、20個目の新職業「魔剣士」が公開されましたね。
やっとVer.5のパッケージに載っていたエックス君が着ていた鎧が装備できるようです。
「魔剣士」というとやはり真っ先に思い浮かべるのがDQ4のピサロさん。
魔族=銀色の長髪というイメージを固定させた人でもありますね。
個人的にピサロさんはウルトラ長い長剣を背負う戦士というイメージなので、両手剣が使えるのは嬉しいです。
これで槍が使えたらなぁ…(どんだけ槍好きなんだ?)
いつか新職業が来るだろうと思って貯めていた経験値、ようやく陽の目を浴びそうです。

ちなみにサブさんたちも経験値を貯めているのですが、いつの間にか1000万を越えておりVer.4を終える頃にはどれだけ貯まるのか、レベル1からカンストさせる事はできるのか!?の検証のため、まだまだ貯め続ける予定です。
そのため、レベル1の職が2つ3つある状態。
1000万だとレベル90ぐらいにしかならないので、目標は2000万ですかね。











おまけ 長らく耐性のある降魔の鎧を使ってきた戦士とパラディン。
ゼルメアでシュバリエ、ネヴァンなどを拾いつつ、ようやく集まったミラーアーマー。
耐性が不十分ではありますが、足耐性が揃ったので運用開始です。
フレンドさんにゼルメア6周連れていってもらってやっと揃いました。
おかげで倉庫がぱっつんぱっつんです…

こちらはドラゴンベスト。下半身回りがシンプルですっきりしているのがいいですね。
呪眼のツメは再びファンキーネイルにドレスアップです。
妖蛇のムチもホントはドレスアップしたいのですが、なかなか気に入る形のムチがないのでそのままになってます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる