目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-11-26 23:13:21.0 テーマ:レベル上げ

出遅れたデスマスター

Ver.5.0をクリアした際に貯めていた経験値で50から87にまで上げたデスマスター。
それから約1年、占い師やら遊び人やら他の職業のレベル上げにかまけていた結果、Ver.5.3までレベル87のまま過ごしていました。
装備袋が圧迫されつつあり、いい加減にデスマス装備からクルーガーに乗り換えなきゃなぁと思い立ったので、この数週間の週替わり討伐と試練でデスマスターのレベル上げを敢行しました。
今年の始めに週替わり討伐で倒したしにがみのきしから拾ったレベル100の鎌、サリエルの鎌がずーーーーっと出番を待ち続けておりました。
最後にブーストをかけようと、サブアカウントの3人のサブさんの試練にもお邪魔した結果、やっとレベル100になりました。 装備もクルーガーやカテドラルが使えるようになり、これまでがんばってきたデスマス装備は結晶となりました。
12月にやってくるVer.5.4で新職業である魔剣士が公開され、何とか戦える状態にまで持ってこれたのはよかったです。

それにしても、デスマスターの鎌の構え方はどれもカッコいいですよね♪
魔剣士では構え方も変わるのかな?











おまけ サブさんたちと一緒に撮ったリポちゃんから借りた「青年貴族のコート」。
金色のラインがゴージャス感を出していますね♪
靴は足袋みたいな形ですね。短いスカートはいろんな服と合わせられそうです。
撮影する際、自分が立つと後ろのウェディちゃんとオガ男さんが隠れてしまうため、椅子に座っての撮影となりました。
そして、サブさんチームがついにレベル40に到達し、新しいポーズ「もののふ」を手に入れる事ができました。
長らく戦闘スペシャリストだったオガ男さん、これでより屈強な戦士っぽくなったかな?
目標のレギオンゼーレまであと5レベル…まだまだ先は長そうです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる