目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2020-12-23 22:00:28.0 テーマ:写真活動

おきがえリポちゃん【ダッフルセーラー】

毎月25日(前後)はリポちゃんのレンタル衣装を借りる日。
今月は暖かそうなダッフルコート。
ただし、コートの下はセーラー服らしく、セーラー襟とプリーツスカートが見えています。
アスフェルド学園で着ると似合いそうですが、あいにく学園は私服禁止らしく着ていけないようです… 登下校時に寒くないよう、手袋とブーツを身に付けてますね。
実は先にサブのドワーフ君に着てもらったのですが、まさかのスカートだったとは盲点でした。
ダッフルコートはボタンが木の留め具になっているのが特徴ですね。
個人的にはトレンチコートが好物なんですが、こちらのダッフルコートも捨てがたいです。
ちなみに撮影場所はサブのウェディちゃん家。
約1匹普通の猫ではない猫が…Σ(゜Д゜)





話は変わり…
Ver.5.4公開に伴い、新職業「魔剣士」が登場しまして、早速解放してきました。
とあるモンスターをとある方法で倒さなければならなかったのですが、数字を一桁間違えておりました…(幸いクエストは無事クリアできました)。
新職業解放のため、真グランゼドーラは大にぎわい\(^o^)/
すでに職業クエストを始めてクリアした人もいるようで、エピソード依頼で挑戦した防衛戦に魔剣士さんが入っていました。
いや~、皆さん仕事が早い早い。
自分は5.4で受注できるシナリオ&クエストをクリアして経験値を預かってもらい、一気に魔剣士へ注ぎ込む予定です。
現在630万ほど貯まっていますが、レベル90を越えるには少し足りなさそうです…
防衛戦ではボスを倒したため、最新武器であるレベル110の片手剣と両手剣を頂けました。
両手剣は96のオートクレールで止まっていたので有り難かったですね。
片手剣は一番多くの職業で使っている(戦士、バトマス、パラディン、魔戦、占い師、遊び人、魔剣士もその予定)ので助かります。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる