目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-03-19 00:28:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

復讐の魔剣士

魔剣士の職業クエストをクリアしてきました。
憎悪と絶望に立ち向かい、痛みを強さに変える職だけあって、クエスト内容も結構ダークでしたね。
1話目で自分の中にある最初の「絶望」と対峙して飲まれそうになった時に助けてくれた人を、5話目で逆に助けたり。
職業クエストとしては、プレイヤーの表情がはっきりと見えてて感情移入できましたね。
パーティー編成が攻撃寄りだったせいで回復役が旅芸人のみという危険きわまりない状態での挑戦でしたが、サポート仲間さんたちは皆さんレベル110以上の超強力な人々だったのでゴリ押しで進めちゃいました(汗)。

魔剣士クエストクリア記念で1枚。
今年の年末年始イベントでも登場していたディゼル・アガサ兄妹。
ディゼルさんが極端に無愛想な理由も魔剣士クエストで分かりました。

ちなみに、偽グランゼドーラ城下町にもこの酒場へ向かう路地がありますが、酒場には入れませんでした…。
いつか入れたりするのかな?


さて、これで全ての職業クエストをクリアしまして、魔剣士のレベル上げの準備も整いました。
ここまで急ピッチですレベル上げを進めてきましたが、次のアップデートでレベル上限解放がなければ全職業カンストという目標が達成できそうです。
これまでサブアカウントの人々の試練にお邪魔してきたのですが、花粉症が酷くて頭が回らないため、しばらくはソロでの試練になりそうです…
メタル迷宮招待券を使わないのは単なる貧乏性なだけですよ…(^^;)))
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる