目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-04-30 17:11:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

肩当てが赤になりました

ちまちまちまちまちまちまちまちま(以下略)やってきた防衛戦。
遂に肩当てが赤になりました。
ほとんどは初期の獅子門での実績です。
使い物になる職業が魔法使い、賢者、天地雷鳴師しかない状態が長らく続いたのと、負けた時の罪悪感、そして何より同盟バトルに慣れていなかったこともあって、防衛戦から離れていた時期もありました。
プレイヤーのレベルやスキルが上がった事で討伐確率も上がり、獅子門が戦場の防衛戦ではどんな職業でもほぼ防衛が成功するようにもなりました。
基本、脳筋なのでガンガン攻めることしかできませんでしたが、慣れてくると最初にこの辺にモンスターが湧いて、次はこの辺に鐘とモンスターが湧いて…と、ある程度のパターンが分かるようになりました。 実績はまだまだたくさん残っていますが、これからレベルも上がるに連れて撃破できる戦場も増えていくと思いますが、まずは獅子門の3軍団の職業実績の解除を目指していきたいと思います。
魔法騎士の戦い方を覚えないとなぁ…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる