目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-06-24 11:45:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

肩当てが紫になりました

達人クエストやエピソード依頼で時々お題になる防衛戦。
ちまちまちまちまちまちまちまちま(以下略)やっていたら、次の階級までの実績があと数回だったので行って来ました。



が、海軍団こと翠煙の海妖兵団にどーしても勝てないッ!!
こいつらとの戦場はジュレットなのですが、結界が2ヵ所あるため戦力が分散されてしまい、結界を守りきれないのです…
これまで何度も何度も何度も(略)挑戦しましたが、後一歩及ばず敗退…( ´△`)
仕方ないので別の兵団で挑戦。
まずはドラゴン軍団こと灰塵の竜鱗兵団。
ここの戦場はガタラですが、南北にある階段から敵がわらわらと現れるのが特徴。
結界が1つだけなのですが、敵が現れる場所と結界が近いので狙われやすいのかなぁと感じました。
攻撃魔力モリモリにした魔法使い(攻魔1150近く)で挑戦ですが、動くボスに設置型トラップが通用しないという難点があらわに…(;´д`)
ボス撃破までは行きませんでしたが、何とか防衛しきってクリア。

それからしばらく、次はスライム軍団こと彩虹の粘塊兵団。
時間が8分なので防衛しやすいのがありがたいですが、ラスト1分の猛攻がかなりキツい!
しびれ砲弾やサプライズラッシュなどの足止めを駆使しながら結界を守り抜くこと3回。
実績が100個となり、肩当てが紫になりまして、大元帥となりました。 例によって他のメンバーさんの許可を取っていないので自分1人ですが、何とかここまでこれました。
次は総帥Xですが、20個かぁ…まだまだ先は長いなぁ…
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる