目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-12-23 05:23:57.0 テーマ:イベント

クリスマスイベント【聖夜に燃える聖火】

昨年は様々な事情で開催されなかったクリスマスイベントが、今年は無事に開催されました。
タイトルからして「今年は久しぶりにバトルなのか~ッ!?」と思いながら、サン…聖天の使いのおじさまにつれられてイベント会場へ向かうと、どうやら準備の真っ最中。
ほのおのせんしのクリスマス仕様のメリーファイアさんのお手伝いをして、今年も無事にクリスマスイベントはクリア。
聖天の里の中で解決するのですが、どういう訳だかルーラストーンが使えないのがちょっと不便でした。



で、毎年楽しみにしているクリスマス衣装ですが、今年は温かそうなセーターでした。 今流行りの?肩出し仕様のセータードレスです。
大きな編み目が可愛らしいですねぇ♪
袖が大きく広がっていますが、これは「萌え袖」なんだとか。
袖は腕装備となっていました。
カフスが別で着いてくる服というのはなかなか見ないですね。
足は温かいふわもこスリッパ。
頭のリボンはカチューシャなのですが、やっぱりもっさり頭に埋もれて半分分からん有り様です( ´△`)

こちらはセーターとズボンスタイル。
セーターの中から襟が見えてますが、下にカッターシャツを着ているようですね。
男女ともに両方着れるのは嬉しい限りです。これがピカレスクコートだったらなぁ…(まだ言ってるw)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる