目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-12-27 22:00:33.0 テーマ:おしゃれ活動

お着換えリポちゃん【麗姫の武闘着セット】

毎月25日(前後)はリポちゃんのレンタル衣装貸し出しの日。
今月は麗しき姫の戦うドレス「麗姫の武闘着」。
今回は女の子向けの服なので、サブさんのプクリポちゃんとツーショット。
長いツインテールのエクステに、ふんわりしたスカート、足にピッタリフィットしたニーハイブーツ。
肩回りがすっきりしている分、ツインテールのエクステが映えますねぇ。
相変わらずスカートの下はスパッツです。スパッツじゃなくてホットパンツか、いっそのことストッキングやタイツで下半身丸ごと保護してもいいかと思います。
こちらは後ろ側。
大きなリポンが可愛いです♪
エクステは両脇でゆるく結ばれているのですが、自分のモッサリ頭ではやっぱり隠れて分からない…



それで、もう一人のサブさんであるウェディちゃんにも試着してもらったんですが、見た瞬間「これだ!!」と思ったんです。
エクステはさすがに合わないので、別の頭装備に変更しました。
女の子なのにピンクの服を持っていなかったので、この際ピンクに染めてみました。
ピンクとさくらを中心に、足はピンクとシルバーですっきりさせました。
頭はルビーの髪飾りで、石の色をミントに変えてありますが、写真だと小さくて見えませんね(汗)
同アカウントのサブさんなので同行するにはサポート仲間としてでないと一緒に動けないのは不便ではありますね。













さて、2012年ももう終わりですね。
今年は3年越しの目標であった全職業カンストを一時ながら達成できたことが大きかったです。
フレンドさん、チムメンさん、サブさんたちの試練やメタル迷宮などに助けられながらここまで来れたので喜びもひとしおでございます。
貯金は目標を大幅に超えた6000万ゴールドを超えました。様々な金策に誘って下さったフレンドさんには感謝感謝です^^

Ver5の完結で、アストルティアを長年脅かし続けてきた存在を倒せたことは本当に良かったと思います。
最終的な目標である「兄弟姉妹とシンイと一緒にエテーネの村で暮らす」は、まだまだ果たせそうになさそうです。

一方、サブさんたちはついにチームユニフォームがアインスリッターになり、当初の目標であったレギオンゼーレを通り越す事ができました。
また、サブさん全員Ver3をクリアでき、メガルーラストーンを完全開放できたほか、エテーネの村の復興も完了できました。
一部の人はVer4.0をクリアしましたが、新職業「海賊」が登場し、レベル上げのためストーリーを一旦ストップしてます。

2022年の目標ですが、まずは新職業である海賊のLV120と魔剣士の特訓完了を目指したいですね。
貯金は7000万を超えたいですね。これは日々の職人や討伐をコツコツこなしていきたいです。
武器や防具は防衛軍やゼルメアなどで手に入る機会が増えたので、実戦に向くものを調達できればいいなと思ってます。
サブさんたちはVer4全編クリアを目指したいですね。その前に全員海賊のレベルを100にまで上げるという途方もない壁があります。
海賊に効率よく経験値を注ぐため、一部の職を除きエンゼルスライム帽子が装備できる職業をLV99で止めている影響もあり、ストーリー再開は2022年後半になりそうです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる