目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2022-03-03 05:38:19.0 テーマ:イベント

ホワイトデーイベント!(後半ネタバレ)

バレンタインデーイベントが終わったと思ったら、もうホワイトデーイベントですよ♪

今年もメリルちゃんから招待されていきましたが、何だか妹のモカちゃんが落ち込んでいる模様。
モカちゃんの悩み事を解決するため、ホワイトデー衣装に着替えてゴブル砂漠東にいるデザートランナーと遭遇すると現れる何かを確かめる事に。
それがモカちゃんの悩み事を解決してくれました。
いや~、今までなかった展開だったので新鮮でしたね。

ナイト候補はファルパパ神の推薦が2人とあり、誰だろうと思いましたが…まさかな人でした。
冒険者推薦枠は根強いファンが多い人でしたね。



さて、毎年楽しみにしているホワイトデー衣装ですが、フィギュア選手が愛用してそうなアイスダンス衣装でした。 フリルがあしらわれたスーツと、光が舞うようなデザインのパンツ。
シルエットはシンプルですが、非常に細かい意匠が施されており、色を変えれば様々な表情を見せてくれそうです。
女性はインナーを着用してますが、男性は素肌にスーツです。
メリルちゃんから衣装を借りた時、頭装備表示にしていると頭装備だけ素の状態でレンタル衣裳が装着されるのでビックリしました。
何しろ魔剣士で行ったので、頭装備が魔侯爵の兜…すんごい違和感でした。
そしてサブさんでも同じ事を繰り返したという…。ちっとは学習せねば…(汗











そうそう、今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントは候補の庭具だったのですが、前回までにもらった人物像を庭に飾っておりました。
その結果、今年でやっと夢の再会が!!! 一時は掲示板に出そうとも考えましたが、いい文言が思い付かなかったので、ここで載せることにしました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる