目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2022-09-06 17:27:01.0 テーマ:その他

放浪の人々 その3(ぐらいか?)

インしたらお知らせマークがあったので調べようとしたら選択支間違えて「キャラ出現情報」を押してしまったら、何とアスバル君が残り5分で消えてしまうという状態でして、慌てて会いに行きました。

アスバル君に会いに行くと、するどいツメが欲しいとの事。
倉庫から引っ張り出してきて渡すと、
アスバル君のギュッとちゃんを貰いました。
何でもアストルティアを回っている間に作っていたんだとか。
麻の糸、コットン草と来たので、何か裁縫でも?と思ってましたが、これを作っていたんですね。
早速装備して記念撮影していたら、ルーラストーン取り出して飛んで行っちゃいました…
ルーラストーン、持ってたんだね。アスバル君ほどの魔力の持ち主ならルーラ使えそうな気もしますが。

これで放浪の人々からもらえるもののうち、3つをゲットする事ができました!(リュートの仕草、ハイタッチの仕草、ギュッとアスバル)
残りはセラフィからもらえるというゴーグルですかね。
何故かなかなか会えない…





話は変わって サブさんチームのチームレベルが70となり、チームドルボードのフォルムにお馬さんが追加されました。
昨年の11月にチームレベルが55となってアインスリッターが解放されましたが、お馬さんを手に入れるまでに何年かかるんだろう~何て言ってたのに、1年足らずで70に到達してしまうとは思いませんでした。
これで残りの5レベルで追加されるのはユニフォーム等に使う色のみとなりました。
ドルボードは種族によって大きさが変わるものも変わらないものもあり、こちらのチームドルボードのお馬さんは後者の大きさが変わらない部類になってました。
撮影時間が悪すぎてアストルティアでは夜になっちゃってたので、昼夜の変化がないナドラガンドは嵐の領界での撮影となりました。

そんなサブさんたちですが、Ver4をクリアした事で大量にあるエピソードと言う名の事後処理クエストの消化にあたっています。
みんながVer5へ突入するにはもう少し時間がかかりそうですね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる