目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-06-06 12:42:01.0 2023-09-01 03:30:15.0テーマ:レベル上げ

アップデート直前

ちまちまちまちまちま(略)と行ってきた特訓スタンプ集めがようやく全職終了しました。
毎度のごとく日替わり週替わり強戦士試練ロスター万魔エピソードパニガピラナスその他もろもろで集めまくった結果、アップデート1週間前でようやく全ての職業の特訓スタンプが16000個となり、レベル特訓共にカンストとなりました。
最後まで残っていたのは 僧侶でした。
僧侶は基本的にサポート仲間で補っているため、自身が僧侶として戦うのはコインボスや同盟バトルと言ったみんなで戦うコンテンツぐらいなんですね。
その分、出番が多いため場合によっては早々にカンストする職でもあります。
ガーディアンは新職業という事で特訓スタンプも0からのスタートとなりましたが、約2ヵ月でガーディアンを含めた全ての職業の特訓スタンプが完了しました。
特にピラミッドと強戦士の書は特訓元気玉を使う事で各600個ももらえるので大変重宝しました。
ナスガルト(黄昏の狂奏曲)も運が良ければ特訓元気玉1個で3周、約500個のスタンプがもらえるので、金策ついでに行ってました。
万魔で活躍する魔剣士、サポート仲間として登録している賢者と天地雷鳴士は早々にカンストしました。
これも多くの方々に自分を使っていただいているおかげでございます。



Ver6.5前期でレベル上限が130となり、久々に2つ以上のレベルが解放される事になったようです。
そしてレベル120防具が登場。再びゼルメアが賑わいそうですね。
魔法系ローブはロードリーセット効果のブレスガードが優秀すぎて魔法のボレロに乗り換えできておりません…



男に性転換しておよそ1ヶ月が経ちましたが、久々に「自キャラを動かす楽しさ」を感じております。
サブさんにもオガ男さんがいますが、彼はまだVer5の途中…
また、サブさんのほぼ全員が1職だけレベル1のままにしてあるため、特定の職業の武器の構えというのが見られないこともあり、仮装メイク道具を使って別の種族に変身しては武器の構えをスクショに撮りまくってました。
(思い出アルバムだと枠が足りなさすぎるため…)
そのため、この2週間ほどはコロコロと種族が変わりまくっておりました。
武器の構えもいいですが、その武器の取り出し方、しまい方も違っていて、見ているだけで楽しいですね。
プクリポは重たい武器を取り出す時は地面に置いてから構えたり、人間子供はハンマーをしまうと重さからか後ろによろけたり(これはウェディちゃんもそうでしたね)、人間大人がブーメランをしまう時はひょいと投げて背中に納めたり。
その中でもオガ男さんの片手剣はいったん露払いのように剣を前に振ってから納刀するのがすごくカッコイイ!
まだ全ての種族や両方の性別を写真やスクショに納められていないので、女に戻る前に何とか全種族の武器構えを残そうと思っています。
尚、女に戻るのはVer6完結前の予定です。それまではオガ男や他の種族の男性を楽しみます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる