目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-06-11 03:53:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ男だけのプレイヤーイベント 6月編

先月に引き続き、オガ男さんだけのプレイヤーイベントに参加してきました。
今回もまた濃い(誉め言葉ョ)面々でしたねぇ。
サブさんを含めてこれで3回目となりますが、相も変わらずカオスな内容に笑いながらツッコミながら独り言いいながら楽しんでました。
そしてやっぱり脱いでいく人々… 一口にオガ男と言っても、髪形、顔、皮膚の色、そしてドレア(ほとんど半裸だけどw)でその印象は全く違って見えますね。
そしてやっぱり男性にスーツはかっちょええ♪
シンプルジャケットやバトラースーツが欲しいなぁと思ってしまいましたよ。



1時間ほどでイベントが終わり延長戦へ。
10日は邪神の更新日ということで、残った有志(勇士)たちで行ってきました。
丁度8人だったのて誘われるままにパーティー分けしていざ出陣。 1獄は職・武器しばりなし、2獄が武器、3獄が職業、4獄が占い師のみ。
自分は全職レベル・特訓共にカンストしているため良かったのですが、中には参加レベルである85に到達できていない方も…
すると主催者様が助っ人を呼んでくれて、無事に全獄初戦でクリアできました。
4獄はあまりにも久々すぎてタロットのデッキに悩み、防衛戦用で挑みましたがここぞ!という場面でタロットに恵まれず…
1、2獄では賢者、3獄はスーパースターで挑みました。
最初にズラリと並ぶ面々が全員オガ男という奇跡(当たり前か)。
思わずスクショ撮っちゃった♪



その後、延長線の延長戦という事で主催者様の海老プリカードの消化のお手伝いをしてきました。
コインは福引でかなりもらえたので追加で投入。
編成は魔剣士、僧侶、踊り子、ガーディアン(自分)でした。
ソロサポでも十分倒せる相手ではありますが、やはり他の人たちと協力して戦うのはオンラインゲームの醍醐味ですね♪
また、福の神カードも消化し、プーちゃんから究極海老プリカードを受け取りました。
そしてちょうど開催されていたフェスタ・インフェルノにも同行。

インフェルノが終わると、パーティーメンバーの1人から日替わりがあるよ、と誘われましたが、自分はすでにカンスト済み(かなり驚かれた)。
すると、サブでもいいよという事で、サブであるオガ男さんで日替わり討伐をみんなで行ってきました。
3月に参加したオガ男さんの事を覚えていらっしゃる方もいて嬉しかったですねぇ。
そりゃ全身真っ黒な鎧は目立つ目立つw
そして、大変厚かましくフレンドになってほしいと頼んだところ、快くお受けしてくれました。
自分は元々オガ娘なため、いずれ女に戻る日がきますが、サブさんであるオガ男さんはこれから先も性別変更はしないので、次回以降のオガ男オンリーイベントはサブであるオガ男さんでの参加になりそうです。




プレイヤーイベントの中でも肩ひじ張らず、ただそのマッシヴな肉体を周りにさらけ出すという、取り留めもないイベントではありましたが、皆さん思い思いにチャットで会話し、自分もその会話の輪に入れたので楽しかったです。
基本的に超のつく人見知りなのですが、こうやってアストルティアでの交流に参加できたのは一つの大きな経験値になったかと感じます。

オガ男だけのプレイヤーイベントについては、以降参加するオガ男さんでの冒険日誌に上げられればいいかなと思っております。

Ver6.5前期はオガ男での攻略になるかなぁ…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる