目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-06-16 08:58:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver6.5前期終了

無事にアップデートがやってきた…と思ったら、すぐさまメンテナンスに入って結局夕方に戻ってこれたVer6.5前期の始まり。
まずはLV上限解放をこなしました。
これで再び鍛錬の日々が始まります。
そして先週の週替わり、エピソード、6月前半のロスター、最大数まで貯まった経験値の書、今週分の週替わりとエピソード、交換してなかったギラムソウル、試練、6月後半のロスターに今バージョンから始まったトレーニーで占い師が128になりました。
占い師はサポート登録できない唯一の職業のため、まずは占い師からカンストさせていくというのがこの数年のスタイルとなっております。





男になって初めてのシナリオ進行となったのですが、やはりガタイの大きいオガ男だけにユーライザさんと並ぶと結構な身長差になりますね。
6.5前期は比較的穏やか~に進んでいった印象になりました。
最後にドデカイ事が色々重なって驚きっぱなしでしたよ。
ユーライザさんのカツラ…もとい、ウィッグをもらいましたが、さすがに似合わなさすぎなので、こちらは女に戻ってからのとっときにします(汗)。

次回はいよいよ決戦の時!
決戦にふさわしいドレアとかも考えておきたいところですが、その前に全職カンストを目指せたらなと思っております。





そうそう、アプデ記念にもらったプラコンカスタム衣装券、早速使ってみましたよ♪ ようやくこの時がキター!と大歓喜でした。
リアルマネーの都合上、もう一人のプラコンであるエルフちゃんはまだなのですが、彼女も近々カスタム衣装にします。
初めて家を買った時に初めて雇ったプラコンさんであるオガ男さんに使ったのですが、自分か手に入れていない装備品も使える(一部装備品は除外)のは有り難いです。
わざわざ買わなきゃいけないと思ってたのでホッとしました。
紫は自分の好きな色の1つ。体下はサハラコート下にしようかと思いましたが、ブーツが隠れてしまうために断念…
結局、ファラスの服下になりました。
こういうスカート状の服が大好物なんですよぅ。
オーガだと尾のために後ろにスリットが入っていますが、自分がよく着るコマンダーコート、賢哲の衣下、エージェントコート下は尾が隠れてスリットなしになってるんですよね。

新しいマイタウンも出ましたが、イベントに使えそうなステージが2か所もあるというのはいいですね♪
自分は今住んでいる丘の町マイタウンでもかなり持て余してしまっていますが、やはり利便性を考えるとマイタウンはいいところです。
サブさんたちも貯金を合わせれば丘の町以外のマイタウンを買えるのですが、アズラン住宅村のマイタウンが出るまではガマンしていただいております。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる