目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2023-08-26 01:22:05.0 テーマ:写真活動

おきがえリポちゃん【始原の歌姫のドレス】

毎月25日(前後)はリポちゃんの新作衣装レンタルの日。
今月もVer6の登場人物から始原の歌姫のお召し物となりました。

もうどうやっても女の子しか似合わんッ!!というデザインなんで、サブの女の子お2人にご協力頂きました。
右がサブアカのプクリポちゃん。オーガに仮装していただきました。
やはり女性らしい服を体のメリハリがあるオガ子が着ると色っぽいですねぇ。
頭には大きな花のコサージュ、脚は網タイツとパンプスでセクスィーです♪
左は同アカウントのウェディちゃん。
始原の歌姫もウェディなので、肌の色とドレスの色が良いコントラストになってくれます。

同アカウントのサブさんなので住宅街などでは姿を見せてくれないため、撮影場所は水の領界の入り口であるオーフィーヌの海となりました。
本当はヴェリナード北で撮りたかったんですが、相変わらず時間が夜だったので…

このほか、歌姫の妹君が着ている妹姫の服も同時販売となりました。
登場人物になりきれる衣装が出てくれるのはうれしいもんですね。



ポイントもらいついでに自分も借りてきましたが、案の定まぁなんというか… よく見ると背中が大きく空いていて、さすがウェディの歌姫が着ている服だと分かります。
正面や立ち姿は勘弁して下さい…






恐らく、男として登場する最後の日誌となるかと思います。
6600円も掛けた盛大なネタではありましたが、これがきっかけで多くの方と交流を持つ事ができました。
特にサブのオガ男さんはオガ男オンリープレイベに参加した事で一気に交流が広がりました。
男としての活動は今月で終了となりますが、来月からはオガ子として再びストーリー、バトル、ドレア、プレイベを楽しもうと考えています。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる