目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2024-01-08 20:06:47.0 テーマ:レベル上げ

全職カンスト

2024年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、タイトル通り全職LV130となり、無事にカンストする事ができました!
最後に残っていたのは ガーディアンでした。
ガーディアンは他の職業より必要経験値が多いのですが、サポート登録をしていた事もあって割とスムーズにカンストできたように感じました。

ちなみに一番最初にカンストしたのは占い師。サポート登録できないために一番最初にレベル上げをするようにしていましたが、Ver6.5後期でついに占い師もサポート登録できるようになったのはよかったんじゃないかと。
その後はリストの上から順番にレベル上げを勧めていました。
特訓は賢者と魔剣士と海賊以外1000~2000ほど残っていますが、こちらはバトルのモチベーション維持のため、ぼちぼち進めていく予定です。




そうそう、今更ですが結界の守護者を倒しました。
ブレスを使う相手が2体、呪文を使う相手が2体と両方を防ぐのは厳しいので、ブレスを完封できるレンジャーで挑戦してみました。
他、踊り子、僧侶、魔剣士で挑みましたが、耐性が不十分な事もあり大苦戦!
10分以上の激闘の末、倒す事ができました。
赤箱からも現物が1組出てきてまずまず。
新しいコインボスが出る度に必要耐性をメモしていますが、複数体現れるコインボスは立ち回りも頭に入れておかないといけないので脳筋な自分は常に四苦八苦しております…
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる