目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2024-01-25 05:30:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

王女の愛完成!!

2週間前にクレイの繋がりで王女の愛完成を目指すドラゴン周回ルームに加入しましたが、この度目標としていたレアドロップ1.1倍埋めを無事達成する事ができました!!

比較的短い期間で完成できたのですが、それもそのはず1日15~30周というとんでもない回数をこなしていたため、1日で竜のうろこの欠片が300個近くになったりもしてました…(汗)

掛かった金額はおよそ600万ゴールド以上!近年まれにみる大散財となりました…

決して弱くないボスであるドラゴンなので、時折回転アタックからののしかかりで全滅したりもしてました。
その度にパーティーメンバー同士で「切り替えていこう!」や「次がんばろう!」と励まし合ってました。
破片しか出ない時は文句を言いつつも次につなげ、1つでも現物が出れば素直に喜ぶ。
恵まれたルムメンたちのおかげで、単調になりがちな周回も楽しくできました。
ルムメンの中には特定の職しかできない人もいるため、全職カンストしている自分が足りない職をこなしていました。
よく使われていた構成はアタッカー2人(主に武闘家と魔法戦士)とレンジャー、賢者でした。
賢者の代わりに僧侶やダブルバトマスなど割といろいろな構成で挑戦できたのも楽しかったですねぇ。
完成の記念にドラゴンの像とパチリ。
ドレアはルムメンから送られたゴシックビスチェとフリルを使ったもの。
久しぶりの軽装を通り越した露出度高めのドレアとなりました。
ビスチェとフリルは色を変えず、足装備に聖歌隊のニーハイを使ってタイツ部をコアブラックで染めました。
頭はロードリーコサージュ。あまり大きくないので使いやすいコサージュなので気に入ってます。



王女の愛を完成させたのは良かったのですが、相当な金額を使ってしまったため貯金が1億を下回ってしまいました。
こちらは地道に補填していくつもりです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる