Ver8から登場した新職業「ストームカイザー」。
盗賊の素早さと器用さ、バトルマスターの多段攻撃を生かした特技で現在最も勢いのある職と言えますね。
ストームカイザーを開放して約1ヶ月半、ゆっくりではありましたが無事に現最高レベルでもある140に到達し、全職業カンストとなりました。
Ver7の終盤で導入した「経験値の通帳」がホントいいお仕事をしてくれまして、まもの使いになって経験値の通帳をオンにしてリターナーモアやデュラハンを狩りまくるという方法もしました。
ソロ活サーバーの運用もあり、周りの目を気にせずにモンスターと戦えるというのも良かったですね。

カンスト記念にツスクル平野にある草庵内でパチリ。
師父エンスウさんの句を詠む声が今にも聞こえてきそうですね。
全職のレベルがカンストしたので、しばらくはストカイの特訓上げに集中します。
Ver8.1では上限解放がくるのかな…?