8月24日、兄が主催する「お気に入りドレア集会」に久しぶりにスタッフとして参加してきました。
今回のお気に入りドレア集会は「水着」回。
会場がジュレットの町の北側奥にある、泳いで行けるビーチとあり、自分も水着でスタッフをしてました。
開始5分前くらいまでビーチにつながる浜辺で案内をし、その後移動して集合写真。

「水着」回とありますが「お気に入り」ドレア集会なのでどんなドレアでもOK。
浜辺に上がってすぐに着替える人も多く、自由に過ごしていただきました。
今回もたくさんの方とお写真をいただきました。
ここでは最初と最後に撮った写真を載せておきます。

フレさんとルムメンさんとのスリーショット。
真夏のビーチにはやはり筋に…もとい、水着や薄着が合いますねぇ。
普段は首からしっかり服で覆っている自分も、この時ばかりは開放的な水着となって交流しました。

筋骨隆々な魔族オガ男さん。
ツヤのある髪が涼し気でステキです。
海開きイベントで配布・獲得できた水着、今年は男女ともにセクシーですね。
バングルとサンダルを装備したままでも泳げるのも嬉しいところです。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、2回目の集合写真へ。
今回、水着や薄着ドレアの方が多く訪れるということで、通常行う「武器をかかげる」での集合写真はなしとなりました。

夜の海を背景にパチリ。
分かりにくい場所でしたが、とても多くの方々に来ていただけました。
最後に兄の挨拶をもってお開き。
ちょうど神コンテンツでもある「幻の海トラシュカ」期間中ともあり、そのままお宝探しに向かう方もいたようです。
お気に入りドレア集会に来てくださった全ての方々、ありがとうございました^^