目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャのメガネ

ヘリュ

[ヘリュ]

キャラID
: QQ877-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヘリュの冒険日誌

2015-12-26 05:50:41.0 2015-12-26 20:05:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2スタート

こんにちわ。
そろそろいい加減にまともな石版を作らないといけないなぁ。と思っているへリュさんです。

さて3.2ですね。
案の定、最初のボスで詰まっています。強い強いと聞いていたけど、ここまでキツイとは。
なんか強すぎると怒っている人も居るようですが、それはプレイヤースキル次第かなと。
ヘリュさんのスキルは人並みなので、まだクリアできていませんが。

強すぎって荒れているのは、あれが3.2序盤であり、
倒せないとストーリーが全く進まないこと+行けない場所が多いことが原因でしょうね。キラキラマラソンにも影響出ますし。
でも、これまでも「サポでは無理!」と思ったボスもいましたが、大半はなんとかなってます。そのうち、情報サイトでクリアしやすい編成などが出てくるでしょうし。
私自身はまったり派なので、別に後期まで待っても良いのですが、それでもできれば早く倒したい気分ですので、すぐにクリアしたい人はヤキモキしているでしょうね。
でもそれは自分で何とかするべきことですね。他の人より先んじたいのであれば。

私個人としては、バランスパスタなど使って強化しながらなんどか繰り返せば行けるでしょ。と思ってます。
とりあえず、所持金1000万超えたら、ちゃんとした装備買って挑もうかな。まだゴールド女神の称号持ってないんだよね〜。だから、いまだに精霊王すら買ってないし。
できる限りサポで頑張って、どうしようもなければフレやチームに頼ろうかと思います。
その時はよろしく。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる