目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャのメガネ

ヘリュ

[ヘリュ]

キャラID
: QQ877-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヘリュの冒険日誌

2021-09-13 22:24:24.0 テーマ:職人活動

左脇えぐり込むようにして打つべし、打つべし

時は少し遡り、Ver5.5が完結した頃
エンディングの後にレンドア南を訪れた私は、とあるNPCがいることに気づいた
彼が言うに「今はまだお前に興味が無いから話しかけてくるな」と
私はピーンときた
こいつは確実にVer6のキーマンになるキャラクターだと!
みんなに自慢してやろうと思ってちょっと調べてみると、
なんとVer6にはまったく関係のない職人クエスト関連のキャラクターなんだって

てっっめーまっぎらわしーんじゃあーーーおっらあーーーーん!!!

どうやら職人レベル59になるとクエストが解放されるらしい
その頃私の職人レベルは55
ほとんど職人活動はせず、たまに気が向いたら赤依頼や黄色依頼を納品していた程度だからレベルが低い

なんかむしゃくしゃして、この頃からたまに職人訓練所でレベル上げをたまにやっていた
素材を買ってツボを買って杖を買って、
YouTube動画を見ながら、ひたすらMP吸収ガードの上級を付ける日々
メタル迷宮やキリンジのような効率のいい上げ方も無いから、ひたすら数をこなしてレベル上げ

その苦労が、今日ようやく報われた 知らない初到達のマップ(訓練所とほとんど同じだけど)に来ることもできたし、
とりあえずはこれでVer6に向けて、やり残したことはないかな……
あ、レベル上げがまだまだ残ってる。せめて10職程度はレベル120にしておきたいなぁ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる