来なくなったフレンドさんを思い返して作詞しました数十年ぶりにギター弾いてみたら、あまりの下手さに愕然としました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フレンド欄の一番上
いつも暗転したまま
君を最後に見たのは
いつの事だったかな
鳴らない通知にも慣れた
最後に交わした言葉も忘れた
でも君と歩いたあの日々は
僕の心で輝いてる
また会いたいと思う気持ちは
ただのわがままなんだろうか?
君が居なくなってから
僕も随分強くなったよ
あの頃敵わなかったアイツにだって
今なら負けたりしないんだ
笑っちゃうくらい必死で
この世界をかけまわったよね
一緒に買ったあの装備
今でも捨てられないまま
あれからも沢山の人に出会って
それなりに楽しくやってる
でも君といたあの季節
僕は忘れたりしないよ
暗転した君の懐かしい顔
見る度に思い出すんだ
君が居なくなってから
僕も随分強くなったよ
あの頃敵わなかったアイツにだって
今なら負けたりしないんだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://youtube.com/shorts/z9Y6y_UXbmI?si=sbDPp153FepffSVj