目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ殺りくの悪夢

ラルフ

[ラルフ]

キャラID
: BO212-392
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラルフの冒険日誌

2018-04-15 02:02:08.0 テーマ:その他

お久しゅう日誌


こんにちはこんばんは、ラルフです。
いつぶりだろうか久しぶりに日誌書いてみた。

この前の10の日に人見知りの俺が思いきってフレンドを募集したら、なんとフレンドの数が2倍になりました!!
といってももとが少ないからたったの36人だけどね、頑張って全員と仲良くならねば!エアフレなんぞは
イランのだよ!!

あと聖守護者の闘戦記ね、今日は1だったからサクリとクリアしてやろうと思って突撃してきました。
いやぁ敵が強いのなんのってね、ぼろ負けしましたよいくらやっても勝てなくて悔しいので、最終手段をとることに。

奥義!!!







なかったことにする


いやあうちのドラクエには新コンテンツは実装されてなかったようだ。
フレンド覧とか見ると結界とかなんとか出てるけど
バグだなあれは、

うんバグだな!



バグだよ...






 

新コーナー
               ラルフ一家紹介コーナー!!
唐突に始まるやかm...賑やかな我が一家を紹介するこのコーナー!え?前にもやったって?ハハ、ワロス

では記念すべき第一回はこちら!! ラルフ一家の長
                 ラルフ

ラルフ一家をまとめているようで別にそんなことはない冒険者、とにかく負けず嫌いで、

敗けを認めなければ敗けじゃない
           ↓
何があろうと敗けを認めない
           ↓
        俺☆無敗

という謎理論を掲げて活動している。
また、へたれな自分を誉めて伸ばそうとする
自己評価の低いナルシストでもある。
戦闘では主に前衛職をやっている。両手剣大好き。
ときどき後衛もやったりするが、その場合早く敵を ぶん殴りたくてウズウズしている様子。
実は量産されていて要り二つの兄弟が沢山いるらしい本人いわくあと4682回変身を残している。



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる