目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ殺りくの悪夢

ラルフ

[ラルフ]

キャラID
: BO212-392
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラルフの冒険日誌

2023-09-22 00:16:09.0 テーマ:その他

久しぶりに日誌書こう

ラルフです、久ーーーしぶりに日誌書きます
といっても復帰して間もないので
書くことなし!
チムメンと共に極プリ初討伐したくらいかな?
戦闘中にチムチャする余裕すらありました
メラガイアー痛すぎたけど
耐性なかったし野良だったら晒し者案件ですよ

ここでリアル事情を一つ、
体調が悪いです、コロナじゃないよ!
不安症ってやつ、一種のうつ病です
症状は人それぞれだけど俺の場合は息苦しさと
金縛りみたいなものですね。
ゲームとかやろうとすると動けなくなります
リアル呪い状態です、誰かおはらいとキラポン持ってきて!
ということでイン率が以前と比べて低くなります
でも見かけたら声かけてね☆
え?お前が声かけろって?それはそう。

あと近々プレイベでも開催しようかなと思ってます
ただ企画とか慣れてないんであまり期待しないで、
企画力5か、ゴミめ とか言わないでください
それではこの辺で






ラルフちゃんのお仲間紹介コーナー

ラゼンガン
大昔のカミハルムイ王家に仕えていたカラクリ技師によって造られた護衛カラクリ兵器
正式名称は「羅善顔 伍式」
鋼鉄細胞による自己再生機能を搭載
エルトナ大陸史上初めての感情のあるカラクリである主に要人や生みの親であるカラクリ技師の護衛を務めていたが、カラクリ兵器を良しとしない勢力の手の者よってカラクリ技師は暗殺、その罪をかぶされ一度は廃棄された。
しかし長い年月を得て自己再生機能によって復活
すでに主も仇もおらず露頭に迷ったところ出会ったラルフに拾われ、第二の主として仕えることになる。
技師の形見である兜はたとえラルフの命令でも絶対に手放さない。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる