目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2024-02-24 20:44:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「聖護の結界・翠」

私だけ羽根を持ってないので
挑戦してきました♪


エンドは何年も前からほぼやってない
のですが

どうしてもこの翠から貰える羽根が欲しくて

構成とか一応調べたのですが
ずっと言っているように
マリンは天地は好きじゃないので
って言うかカカロンさんを信用してない!

去年位にチムメンのリブさんが
ひと通り連れて行ってくれました♪

が、しかし
覚えてない

そこで
とりまいつものサポートでトライ。

旅さんと私のデスマスとよろいの騎士だけでは
回復が足りない

旅さんを下げてモーモーンを出す
赤まで行くけどどうしても討伐できない!

あっ!
一回天地になってみたけど
大事なところで解放を残して
マヒャド…

くっ~カカロンめ!

嫌いなせいかしっくりこないので
やっぱりデスマスで!

本当によろいの騎士は優秀です♪

でも勝てないので
戦士をまもと交代

魔剣士は最初の頃にバトと交代したから
でも勝てない。

バトをまもにして
まも2にしたら

速攻で全滅した。

なのでまもをバトに戻す。

モーモーンもスキルを振り直す

後少しなところまでいってたから
気合いを入れてごー!


やっと終わった。

最後の時は
モーモーンが踊ってて
えっ?って

宝珠無いから100%じゃないとダメなのね。

赤の箱からはメダル7枚
紫の箱からは翠のなんかが2個出ました☆

と言う事で羽根まで後ひとつ!

私のモーモーンより
チムメンの僧侶さんの方が良い気するけど。

あのふわふわが必要なのかな?

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる