※追記※
多くのご勧誘、ありがとうございました。
各チーム様の募集日誌なども拝読し、気になったチーム様からお話させていただこうと思っております。
ですので、いったん今回の日誌は〆させていただきます。
※ここまで追記※
10年ぶり(氷の領界で引退)くらいで新垢バージョン1から復帰して、今日で1週間です。
ストーリーは大筋だけ覚えてたけど、個別の細かいキャラやシナリオはすっかり忘れてて、なのにバージョン2のOPムービーでリズとフィーロくんの顔見た瞬間、名前も思い出せないのに理由もわからず涙腺が崩壊しました(。・ω・。)
システム的にはすごい便利になって、あれこれ緩和されて遊びやすくなっててるのに感動です。
で、そろそろレベルも3桁になり真レンダに突入し、コインボスやピラ、そして知らないいくつものコンテンツが開放され始めました。
なので各種コンテンツで育成始めようかな、と思っております。
まあ今のシステムなら、初期コインボスなんかソロでさっさと終わらせるのが普通なんでしょうけど・・・
せっかくだから、人とパーティ組んで行きたい!
やっぱりコインボスやピラの後は「○ーネ金返せ」とか「リ○ネ呪う」とか「リー○様大好き」とかわいわいやるのが醍醐味だったなと。
ティアにお住まいの皆様、特にチム運営されてる方々がお手伝い大好きなのはよく存じ上げております。
きっと「アトラス行きまーす!」とか言えばいまさら行く必要もないのに付き合ってくださるものだと。
もちろんそういったお手伝い来てくださる方々とご一緒させていただくだけでもうれしいのですが、たまには同じくらいの進度の方とご一緒できたらなお楽しいかなーと。
なので、バージョン1~3あたり進行中か、復帰者さんかサブちゃんで7から始めたけど育成中、なんて方が在籍してらっしゃる上で、こんな奴を拾ってもいいよ、と言ってくださるチーム様ございましたら、お声かけくださると喜びます。
自己紹介としては
・成人済み、社会性のない社会人
・コアタイム20時~寝るまで
・雑談大好き
・バトル大好き
・ドレアも大好きだけど絶望的ノーセンス
・空気読めずに自分の行きたいコンテンツ募集かけます
・現在2.2進行中、今できる職はバトマスのみ、装備は結晶用ユニクロ
チーム様へのその他の希望としては
・アクティブ10~50人以内程度
・エンド以外(公式イベや日課週課、非バトルコンテンツなど)も盛んで誘われたらみんな手を挙げるフッ軽
・できれば長く在籍したいので「9鯖限定」「初心者支援」などのチーム様からのご勧誘は辞退させていただきます
このしぐさ書、開始2日目に当てて速攻売ったら昨日ツール用に作ったサブ子がまた当てました(≧∀≦)
ということで、よき出会いのあることを願っております!