目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2023-04-04 10:26:54.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録Ⅱ

おはようございます!
チームが出来てから早2週間ちょい
メンバーが体験込み8人から
本入隊7人体験8人のチームに変わりました!
大きくなってきたなぁ……
リーダーとして、とても嬉しいです。

前回からの続きで
まだ同じようにアルバムから抜粋して行こうかと思います!

まず咎人の鳥! 初めての挑戦で何度かやってのクリアです!
今回もまた色々教えて頂きありがとう!
8人は簡単やのに4人になったとたん
めっちゃ難易度増すよね笑
山羊の4人はまだ勝ててないから
また誰かしら誘ってリベンジマッチや!

そして、お次はレギ、蠍、ジェル! 初挑戦の方とプレイ!
前回より簡単に勝てたのかなと思います!
チムメンさんのバトルセンスは凄い!
前回と違って今回は自分もあまり死なずに行けたと思う!
またガルとかデルメゼとか挑戦しないとな!

そして何よりも個人的に楽しく嬉しかったことが
チームメンバーで鳥、山羊8人討伐! ずっと夢だったチームメンバーオンリーでの挑戦がやっと叶いました!
7人で挑戦でしたがサポも勿論チーメン!
とてもとても嬉しかったです!
今回行けなかったメンバーも次は行けるといいな!
また、機会があれば8人討伐行きたい!

写真は撮って無いけど他にも
パニ行ったり万魔行ったり
コインボス行ったりチークエ行ったりと
色々やってます!勿論チムメンさんだけでも
何かしら行ってるので皆の仲がより良くなってきたのかなと思います!
この調子でこれからも仲良くやれたらいいなぁ!
これからもよろしくお願い致します!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる