目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2023-05-08 12:49:11.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録Ⅲ

お久しぶりです。
チームが完成してはや2ヶ月が経とうとしております。

前回の投稿から色々ありましたので
また思い出として残しておこうと思います。

現在、チームメンバー様が
本入隊8、体験3、サブ垢2
のチームとなりました!
そうです!減りました!
一時、皆さん仕事が忙しく、イン率がガクッと落ちた時がありまして私自身もろくにINできず
そのタイミングでメンバー様方が脱退してしまい
半分近くまでになってしまいました。
一旦解散、また1からやり直しかなと思っていたら
メンバー様方がまた頑張ればいいよ!と
一緒に建て直してこー!って声掛けていただいたり
そんなの関係ないって普段通り過ごしてたりと
支えられながらチームが存続しておりますので
皆さんにはとてもとても感謝しているのと同時に
チームをより1層大事にしようと感じました!

そんな事があったこの1ヶ月の間に色んなコンテンツに挑戦しましたので記録して行きます!

先ずは守護ですね。
ジェル、蠍、レギ
この辺りは前回も記述したのですが相変わらず行ってます!
もう慣れたもので1なら簡単に勝てるようになってきました!
2や3にもちまちま挑戦するようになったのですが1つ強くなるだけでなかなか勝てないものですね……もっと練習が必要そうです!

そして、ゴリラ!ガルドドンです
何度も負けましたとも、私のパラ練習に何度も付き合って頂き
何度も何度も負けましたが勝てる数もその分増えてまいりました!
この前は1発クリア出来てほんとに嬉しかったです。また練習して2歳3歳と挑戦したいですね!

お次はバラシュナですね。
2回目の挑戦で勝てました!
クリアタイム19:58.5!残り1.5秒で何とかギッリギリのクリアです!
残り20秒間ひたすらメラゾーマ連打!
僧侶さんに至ってはホーリーライトで攻撃してました笑
画面の前でニヤけが止まりませんでしたね笑
こちらも、慣れてしまえば2.3と勝てそうです!火力が足りればですが!魔法使いもっと頑張らなくては……

守護では残りデルメゼですね!
アイツだけまだ未挑戦なのでまた誘って挑戦したいと思います!

あとは、咎人ですかね
鳥も山羊も1なら何とか勝てるようになりました!
相変わらずの火力不足なので2に挑戦するには火力上げ頑張らないと!
あとはできる職ももっと増やさないとアカンなってここ最近すごく感じてます。。。
Lv上げが追いつきません(´・_・`)

常闇も行きました!
闇金、イカ、レグは懐かしいですね!
3なら余裕で勝てます!4でも勝てます!
が5になった途端化けますね笑
全然勝てない!レグに至っては体力白から変わらん!また挑戦して色々試してみたいです!

新コインボスも行きましたね
今回のは簡単でした、簡単言うても
レンジャー、ガーディアン様々でしたが!
もう理論値完成してる人も多々居てますね!早すぎる笑
私なんか福引引いたのに1枚も出ませんでしたよ……ついついバザーで買ってしまいましたね笑

そして、つい昨日の出来事です!
GW最終日にチームメンバー様の大半がINしており
このチャンス逃すでない!と集合写真撮ろう!!
ということで声掛けさせて頂きました。
このチーム夕方から夜21時に落ちる組と
夜から深夜にかけてINする組とでなかなか全員が揃うこと滅多に無いのですが
何の奇跡かほんとに偶然にも皆さんINしてらっしゃいましたのでお声かけ。
とても急な声掛けでしたのでタイミングが合わず来れなかった方も居ましたが
何とか集まれたメンバー様でパシャリ!
とてもラッキーな日でしたので久しぶに活動記録の投稿となりました!


そんなこんなで過ごしたこの2ヶ月もとてもとても楽しく
昔お世話になった忘れもしない初めて入ったチーム
とても暖かく楽しかったチームに少しずつ近づけてるような気もしてます!
DQX自体あと何年続くか分かりませんが
今いる皆さん、これから入ってこられるであろう方々脱退はしてしまいましたがそれでもまだ交流があり遊んでいただける方々と
残りのDQライフ過ごしていきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します!
長々とすみません!ここまで目を通して頂きありがとうございます! 今度こそは皆でポーズでも揃えて撮りたいですね!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる